2008年8月 3日 (日)

桃'08

Momo08

happy01今年も、ポプショップさんが桃を贈ってくれたよ〜♪

(いつも、ほんとにありがと〜、感謝感激shineshineshine

happy02きゃー、嬉しい〜、この桃の香り嗅げないと、夏が来たって感じしないんだよね♪

ほんで、今年は動画でお礼述べようと思ったんだけど、怪しい外国人達がこの暑さでみんな海水浴行っちゃって不在でさ♪(ほんまけー!)

お楽しみの動画は、もう一度桃が来た時か、この次秋のラフランスの時に、乞うご期待♪

(なんだそりゃーーーーーーー!)

あ、そういえば今年はまだ、仙台茶豆が来てない気が、ぽろろん…。

(お前、どこまで図々しいのだーーーーーーーーー!)


 


 

2007年12月24日 (月)

マルケンミカン '07

Maruken072

happy02ポップショップサンタさんが、今年もマルケンミカンを届けてくれたぁshine

(これで3年連続、きゃーきゃー、どうもありがと〜♪)

ミカン買わないで待ってた甲斐があったわん、ほっと胸を撫で下ろす♪

(あほかーーーーーーーーーー!)

deliciousど〜れ♪

さっそく手の指が黄色くなるほど、一気に、いっただっきまぁ〜す♪

(どっひゃ!ありがたく、少しずく頂きなさーい!)

2007年11月 3日 (土)

待ってたんだなん♪

Rafurannsu071

gawk 来ないな、来ないなぁ〜 gawk

今年は、どーしてまだ来ないのかなん、ぽろろん?

happy02 と首を長くして待ってた甲斐があった〜 smile

今年も貰えたlovely山形のラフランス、きゃっほ〜scissors

(どっひゃ!お前自分で買うって事考えた事ないのけー!?)

heart02 ポップショップさん、ありがとねぇ〜 smile

これでよーやく立冬が迎えられるわん♪

あとは幸せな新年が迎えられる様に、いつもの様に「マルケンみかん」お願いしまっすhappy01shineshineshineshineshine

(あほかーーーーーーー!)

2007年8月10日 (金)

桃♪

Akatuki

\(●⌒∇⌒●)/

ポップショップさんが桃を贈ってくれた〜〜〜♪

どっひゃーっ♪
なんちゅー、でっかいもっ、桃なの〜〜〜〜〜♪
(福島の「あかつき」って品種だねー)

家の中に、桃のとんでもなくいい香りが充満してる〜♪

これぞまさに桃源郷♪♪♪

しあわせ〜〜〜〜〜〜〜〜♪

ほんとに、ありがとねぇ〜〜〜〜〜♪♪♪

2007年7月 5日 (木)

仙台茶豆 '07

Chamame07

\(●⌒∇⌒●)/
去年に引き続き「みちのくの四季の商人」ポップショップさんが、仙台茶豆を贈ってくれたよ〜♪

も〜去年、これ初めて食べて、すっかり虜になっちゃったからね♪

他の枝豆食べられない身体にもされちゃったので、こうして贈ってくれるのは、ポップショップさんの道義的責任でもある、うむ♪(なんだそりゃーーーーー!)

でもでもでも、いつもいつも、ありがとね〜〜〜〜〜♪

さっそく茹でて、ビールとともに、ぷはーっ♪とやったよ♪(くぅ〜、最高に美味しい〜♪)

耳を澄ますと、遠くではヒグラシの声が、カナカナカナァ〜♪

夏は、まだまだこれからだからね♪

ポップショップさん、なんどでも仙台茶豆お願いしまーす♪親兄弟、親戚縁者、友人、知人、みんな楽しみに待ってるからねぇ〜♪

のーみそばーーーーーーーーーん!
(↑ポップショップさんが5メートルくらいぶっ飛んだ音、きゃはは)

2007年6月29日 (金)

やっぱりサクランボは‥♪

Snishiki07
佐藤錦に限るね~~~~~~~~♪

いっ、いやね‥、決して催促なんてしてないのに、ポップショップさんが贈ってくれたのよん♪

(どっひゃ!お前こないだ 思いっきりおねだり してただろって、あほかー!)

えへへ、えへへ、えへへへへへ‥♪

思わず笑みがこぼれてきちゃう、この美味しさ~~~~~♪♪♪

ポップショップさん、どーもありがと~♪
来年も贈ってね、ゆ・び・き・り・げんまん、うっふん♪
(のーみそばーーーーーーーーん!)

あ、あとミカンも贈ってもらっちゃたのだ~♪♪♪
Gamamikan

この時期に、ミカン食べられるのって、ちょ~贅沢で幸せなことねん♪

こっちもまた来年同時に、お・ね・が・い・ねっと♪♪♪

ちゅどーーーーーーーーーーーーーん!
(↑ダメだこりゃー!とぶっ飛んだポップショップさんの音、きゃはは!)

2007年6月22日 (金)

佐藤錦

Snishiki

そろそろサクランボの季節だね~♪

上の写真は、以前ポップショップさん贈ってもらった佐藤錦、うきゃ♪(美しい~!まるで宝石だぁ~!)

はぁ‥。
しばらく食べてないなぁ、さくらんぼぉ‥。

いやそりゃ、一箱一万円以上もする、超高級果物だもの、そーやすやすとは贈ってもらえないのは分かってはいるんだけどねぇ‥。

でも、食べたいなん、さくらんぼぉ~♪
(だー!お前自分で買って食べるって考えが、なーぜ起きないのだー、あほかー!

関係ないけど、うちのコペンちゃんは、佐藤錦と同じ色ねん♪

ほら♪
(きゃはは)

丸っこいのも、同じだし~♪
可愛い車だぁ~♪♪♪

2007年5月14日 (月)

トマトの「花ちゃん」♪

Hanachan

うきゃ♪

ポップショップさんに、トマトもらっちゃたぁ〜ん♪♪♪
(きゃー!いつもいつも、ありがとねー!)

「花ちゃん」という可愛らしい名前のトマト♪♪♪
(んでも、その甘さは憎らしいほど、きゃはは)

九州は熊本産なんだってぇ〜♪♪♪

今日みたいに暑い日は、トマト美味しいよね〜♪♪♪

あ、そーいえば今までもらってた「こい姫」はね!
もう生産してないんだってさー!

でもでも、この花ちゃんも、
こい姫に負けず劣らず甘くて美味しい♪

だから来年も、ひとつ、よ・ろ・ぴ・く・ねん♪♪♪
(お前自分で買うって考え、毛頭無いのけ〜〜〜〜!)


2006年12月19日 (火)

今年も「マルケンみかん」がやってきた♪

Maruken06

\(●⌒∇⌒●)/

去年に引き続き、今年もポップショップさんに、ミカンもらった〜♪♪

全国でも数カ所しか扱ってなくて、滅多に手に入らない、
泣く子も黙る「マルケンみかん」だぢょ〜だ、てへへ〜♪♪♪

ありがとね♪ ほんとにありがとね♪♪♪

そろそろ贈ってくれるはずと、ミカン買わずに待ってた甲斐があったわん、わん♪
(のーみそばーん!)

んでも、やっぱ美味しいわ、このミカンーーーーーーーーーー!

はぁ、はぁ、はぁ、、、、、、、、♪
もう他のミカンはたっ、食べられない、、、、、、♪

なのでこれからも毎年、お・く・って・ね、うっふん♪
(あほかーーーーーーーーー!)

2006年11月17日 (金)

高橋青果店より♪

Lfrace07

(^ε^)-☆ 去年に引き続き、特大の「山形産ラフランス」到着〜♪♪♪
(きゃー!きゃー!わーわー!心からありがとねー♪)

今年は収穫ちょっと遅れてたみたいねー!
まだか、まだかと夢にまで見てたのよ、このラフランス、おほほ♪
(のーみそばーーーーん!)

早く食べ頃に熟さないかなん♪なん♪
(焦って食べてはいけないのだ、この果物は、きゃは♪)

このラフランスの大きさを皆にわかってもらいたくて、
今年は対象物と一緒に写真撮ったぢょー♪

350mlの缶ビールくらいあるんだなん、このラフランスー♪
(重さは約500gなり、きゃはー)

え?

この「かかし」は何か意味があるのかって?

うんにゃ!まったくの無意味!ただ置いてみたかっただっけー♪
(どどどどどど、どしえすぽーーーーーーーん!)

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005