« 季節だね♪ | メイン | JIS品質管理責任者 »

2006年11月17日 (金)

高橋青果店より♪

Lfrace07

(^ε^)-☆ 去年に引き続き、特大の「山形産ラフランス」到着〜♪♪♪
(きゃー!きゃー!わーわー!心からありがとねー♪)

今年は収穫ちょっと遅れてたみたいねー!
まだか、まだかと夢にまで見てたのよ、このラフランス、おほほ♪
(のーみそばーーーーん!)

早く食べ頃に熟さないかなん♪なん♪
(焦って食べてはいけないのだ、この果物は、きゃは♪)

このラフランスの大きさを皆にわかってもらいたくて、
今年は対象物と一緒に写真撮ったぢょー♪

350mlの缶ビールくらいあるんだなん、このラフランスー♪
(重さは約500gなり、きゃはー)

え?

この「かかし」は何か意味があるのかって?

うんにゃ!まったくの無意味!ただ置いてみたかっただっけー♪
(どどどどどど、どしえすぽーーーーーーーん!)

コメント

呼びました、、、
店主のポップショップだよ♪

ちなみに・・・

http://www.mmy.ne.jp/maruhiro/
こことは関係ありません。

しかも山形!?

産地じゃん!

あ!ここ干し柿も売ってる!
干し柿、うちのお袋の大好物なんだよね♪

ポップショップ店長♪
こちらも、よ・ろ・ぴ・く♪
(あほかー!自分で買えーーー!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005