« ホイールローダー納入風景 | メイン | 一平鮨(動画編その2) »

2008年8月 3日 (日)

桃'08

Momo08

happy01今年も、ポプショップさんが桃を贈ってくれたよ〜♪

(いつも、ほんとにありがと〜、感謝感激shineshineshine

happy02きゃー、嬉しい〜、この桃の香り嗅げないと、夏が来たって感じしないんだよね♪

ほんで、今年は動画でお礼述べようと思ったんだけど、怪しい外国人達がこの暑さでみんな海水浴行っちゃって不在でさ♪(ほんまけー!)

お楽しみの動画は、もう一度桃が来た時か、この次秋のラフランスの時に、乞うご期待♪

(なんだそりゃーーーーーーー!)

あ、そういえば今年はまだ、仙台茶豆が来てない気が、ぽろろん…。

(お前、どこまで図々しいのだーーーーーーーーー!)


 


 

コメント

じゃー年末のみかんで・・・(爆)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005