« けふの朝ご飯は♪ | メイン | ここを見てくれている…♪ »

2007年6月29日 (金)

やっぱりサクランボは‥♪

Snishiki07
佐藤錦に限るね~~~~~~~~♪

いっ、いやね‥、決して催促なんてしてないのに、ポップショップさんが贈ってくれたのよん♪

(どっひゃ!お前こないだ 思いっきりおねだり してただろって、あほかー!)

えへへ、えへへ、えへへへへへ‥♪

思わず笑みがこぼれてきちゃう、この美味しさ~~~~~♪♪♪

ポップショップさん、どーもありがと~♪
来年も贈ってね、ゆ・び・き・り・げんまん、うっふん♪
(のーみそばーーーーーーーーん!)

あ、あとミカンも贈ってもらっちゃたのだ~♪♪♪
Gamamikan

この時期に、ミカン食べられるのって、ちょ~贅沢で幸せなことねん♪

こっちもまた来年同時に、お・ね・が・い・ねっと♪♪♪

ちゅどーーーーーーーーーーーーーん!
(↑ダメだこりゃー!とぶっ飛んだポップショップさんの音、きゃはは!)

コメント

今年は少なめでごめんよ、、、

とうもろこしも送る予定だったけど仕事も忙しくなって『現場』を物色する余裕がなくて・・・あ~って思っていたら甘々娘のシーズン終了しそうだって!

シーズン末期の産地の物はそれなりに美味しいけどもやっぱ初物よね♪

じゃ~またなんかあったら直接持ってくわ!

(^ε^)-☆
いやいや全然少なくないよ~♪お腹いっぱい食べられたよ、きゃはー♪

ほんで、甘々娘もう終わりなんだー!

( ̄□ ̄|||) 、、、、、、、。
(なんだちゅーのだ、その顔文字わー!)

でも平気よ~♪
今までもう一生分くらい、美味しいとうもろこし頂いてるからね~♪

ほんで、いやぁ~ん♪今度は直接持ってきてくれるなんてぇ~♪

えっと、そん時は「仙台茶豆」がいいかなん?10kgぐらい?(どっひゃ!なんちゅー量目を要求るのだ、お前はー!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005