« 常陸牛のユッケ | メイン | ありがとう氷川丸♪ »

2006年12月19日 (火)

今年も「マルケンみかん」がやってきた♪

Maruken06

\(●⌒∇⌒●)/

去年に引き続き、今年もポップショップさんに、ミカンもらった〜♪♪

全国でも数カ所しか扱ってなくて、滅多に手に入らない、
泣く子も黙る「マルケンみかん」だぢょ〜だ、てへへ〜♪♪♪

ありがとね♪ ほんとにありがとね♪♪♪

そろそろ贈ってくれるはずと、ミカン買わずに待ってた甲斐があったわん、わん♪
(のーみそばーん!)

んでも、やっぱ美味しいわ、このミカンーーーーーーーーーー!

はぁ、はぁ、はぁ、、、、、、、、♪
もう他のミカンはたっ、食べられない、、、、、、♪

なのでこれからも毎年、お・く・って・ね、うっふん♪
(あほかーーーーーーーーー!)

コメント

あ~食べた?

うちは師走で今週初めから大忙し!
ことしのみかんは品薄・高騰!

けど味は抜群♪

ちなみに我が家には最後の最後に会社よりお歳暮で頂きます♪
早く食いてぇ~~~

あらっ!

ポップショップさんより、先にいただいちゃったの!?

きゃー、申し訳ないでしゅら〜〜〜〜!

よくよく感謝して食べなきゃだわん、わん♪♪♪

ほんで、ほんで、そーなんだってね、今年はミカン高いんだってねー!

ほんぢゃ、少し転売して小銭稼ごうかしら、おほほ♪
(あほかーーーーーーー!)

ぶひひ、うちにも届いたある。嬉しいでつ!うめえでつ!ありがとん。
おすそ分けしたら必ず翌日、「あのミカンはどこで買うたでつか?」とみんなが訊きます~~

(^ε^)-☆
おっ♪ ひろきさんとこにも届きましたかぁ~♪

もー、このミカンが来てくれないと、お互いお正月迎えられなくなってますよねー♪

そんなわけで、これからも毎年お願いしま~す♪高橋青果店さまぁ~♪
(いい加減にしないかーーーー!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005