« パグの「ぷりんちゃん」でぇ〜す♪ | メイン | 常陸牛の「みすじ」 »

2007年5月14日 (月)

トマトの「花ちゃん」♪

Hanachan

うきゃ♪

ポップショップさんに、トマトもらっちゃたぁ〜ん♪♪♪
(きゃー!いつもいつも、ありがとねー!)

「花ちゃん」という可愛らしい名前のトマト♪♪♪
(んでも、その甘さは憎らしいほど、きゃはは)

九州は熊本産なんだってぇ〜♪♪♪

今日みたいに暑い日は、トマト美味しいよね〜♪♪♪

あ、そーいえば今までもらってた「こい姫」はね!
もう生産してないんだってさー!

でもでも、この花ちゃんも、
こい姫に負けず劣らず甘くて美味しい♪

だから来年も、ひとつ、よ・ろ・ぴ・く・ねん♪♪♪
(お前自分で買うって考え、毛頭無いのけ〜〜〜〜!)


コメント

初恋はトマトの味ですってねぇ、たいちょ♪

あ、、、、、、、、、、、、♪
ああああ、、、、、、、、、、、、、、♪

ほっ、ほにこちゃん????????

きゃ、、、、、、、、、、、、、、、♪
ほんとに、ほにこちゃん、、、、、、、、、?

きゃー!きゃー!わーわー!
書き込み、ありがとね、、、、、、、、♪

そそそそそ、そーだよね、、、、、、、♪
初恋はトマトの味だよね、、、、、、、、、♪

そーだ、そーだ、トマトの味だよ、うん、、、、♪
(何お前、ガラに無く緊張してるのだー!)

おかげ様で、これからはたいちょの代わりにこのほにが、ほにめが、
美味しい美味しい果物や野菜の賞味に預かれるそうでございます・・・!!

って、嘘ぴょん♪♪

(°O° ;)!!
びびびび、びっくりした〜〜〜〜〜!

本当に、これからは、ぜーんぶ、ほにこちゃん所に
行っちゃうのかと思っちゃったよ〜〜〜〜〜〜!
(なんちゅー単純なおっさんなのだー)

たいちょ、も〜何年も前から、
高橋青果店さんには(あはは)貢いで(でなくて)
贈り物して貰ってるからんねん〜♪♪♪

も〜、ほかで果物&野菜買って食べられなくなっちゃってるの♪

なもんで、一生面倒みてもらうんだぁ〜、うひっ♪
(あほかーーーーー!)

では一緒に一生面倒みてもらっちゃいましょうか~♪
あ、ポップショップさんたら、寝たふり?

(^ε^)-☆
これで、たいちょ&ほにこちゃんの、
一生の美容と健康が安堵されたね♪
(やった!やった!)

新鮮なお野菜&果物はビタミンの宝庫♪♪♪

いつまでも若く美しくありたいの、わ・た・し・♪
(お前はニューハーフかー!)

あっ!
いつもの癖で送付先間違えた(爆)

(# ̄3 ̄)、、、、、、、、、、、。

より自分にメリットに働くように
今度からは貢ぐ相手考えるわ~!

アニキのメリットは・・・人生相談か(笑)

ほにこちゃーん!

ポップショップさんを‥。
彼を後で、お仕置きしといてね‥。
(あほかーーーーーーーー!)

うきゃ♪

あ~あぁぁぁ、、、
偽名使うの疲れたわぁ~♪

ふぅ~。

嘘つきは、たいちょの始まりなんだぢょ‥。
(どしえすぽーーーーーーーーーーん!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005