« 常陸牛とローズポークの♪ | メイン | そろそろ限界、あははは♪ »

2007年8月18日 (土)

牛すじのコラーゲン煮込み

Nikomi1

どえりゃー、うみゃーーーーー!
(どっひゃ!なんなのだいきなりー)

煮込み…、煮込みなのよよよよ…。

肉の登利要(高萩店)さんの女将さん特製「牛すじのコラーゲン煮込み」なのよー!(もちろんお肉は常陸牛ねん、うっふん♪)

うっ、うわ〜〜〜〜〜〜〜!

世の中にはこんなにも美味い物あるのねー!

ここ一年、常陸牛を食べ尽くしてきたkozo君だったけど、これはまた新たなる感動だわー!

飲兵衛な私めにとって、この一品は酒の肴に最適ー!

ほんでもって、この噛まなくても、お口の中でとろける牛すじのコラーゲンは、美容を求め続けるお女性にも最適ー!

あとあと、このほにゃら〜!って意識が薄れるほどの美味しさは(なんだその表現はー)ぼけが始まった、おじいちゃん、おばあちゃんの脳の活性化に最適ー!(ほんまけー)

でもって、お迎えがそこまで来ている、爺さん婆さんの冥土の土産にもちょ〜最適ー!(あほかー!)

はぁ、はぁ、はぁ、、、、、、。

そんなとんでもない美味しさの「牛すじの煮込み」、、、、、、。

みんなも「肉の登利要(高萩店)さん」に買いに行ってみてねー!

Nikomi3

↑ご飯のおかずにも最適だから、おほほ♪(ゆで卵がたまんないでしょ、えへへ♪)

あ!でもね、明日は日曜で、お店定休日だから注意ね!(のーみそばーん!)

ほんで、もしも仕込み中だったり、売り切れだったりした場合はね!

そん時は、気絶のひとつでもしてくだはい、にゃはは♪(なんだそりゃーーーー!)

コメント

(^◇^;)
牛すじ羨ましすぎ・・・・・・・・・・・。(^u^)

(^ε^)-☆
もったいなくて、一度に全部食べらずに、まだ半分残ってるんだ~♪

emiたーん♪

mini運転して今から食べに来て来て~♪(そんな急に言って来られるかー!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005