« 牛すじのコラーゲン煮込み | メイン | 10月までは幻のカレーとなります! »

2007年8月20日 (月)

そろそろ限界、あははは♪

Levis505

現在、私43歳と8ヵ月。

この歳まで、ずっと20代の体形を保ち続け、同じウエストサイズのジーンズを着用して参って候!(ちなみに写真の物は、もう10年以上はいている♪)

「お~~~~~~~~~!」
(↑それは凄い、凄すぎるとみんなの驚愕する声、きゃはは!)

まーね、特に秘訣ってのはないんだけど、このおいらのお話をミュージカルにでもしてみようかしらん?

題して 「ウエストサイズストーリー」 なんちゃって、きゃははー!
(それ 「ウエストサイドストーリー」 のぱくりだっぺー)

いつもながらの高度な駄洒落はこの辺にして、本題に入る♪(どこが高度なんだってばさー)

その、人もうらやむ細っこいウエストが、最近維持できなくなってきた、あはははは!

食べるの減らしても、これ以上運動できませーん!ってくらい動いても、お腹がぷよぷよになってきちゃったんだぴょん♪(あらやだー、歳は取りたくないわ~)

まねっ♪

もう、この辺でいいでしょう♪

この歳で20代の体形ってのも、妖怪みたいで気味悪いし~♪(のーみそばーん!)

そんなに飲み食い我慢してまで、29インチのウエストにこだわりはないし~♪♪♪

よし、車のタイヤみたいに、ジーンズもインチアップするとするか~♪

なもんで、誰かぁ~♪

新しい、ジーンズ買って、買って~ん♪♪♪
(だーから、自分で買えっちゅーの、このどあふぉー!)

コメント

私の505は、 W33 L34 から、 W34 L33にこの1年で変化しました・・・・
まぁ トータルは一緒だから良しとしようか

Minminさんの愛車は、SLK 350からBWM 335へと、この1年で変化しまちた♪

どっちも欧州車なので良しとしましょー♪(なーに、訳分かんないこと言ってるのだー)

暑さの限界だと思ったりゃ~
おなかの厚さ?のお話だったのね~♪


あんだけスポーツドリンクの写真をアップしてたら体にも蓄積されるっちゃ!

ごぶさたでした。
タイトルに引っかかって飛んできました~
限界が早とちりして...
とっちゃんも20代の体型に保って居たりしてるんですが、ちゃんと晩酌してるのに
kozoえらい!それはすごい!やっぱりkozoさんだ!

ポップショップさーん♪

最近の蓄積には、スポーツドリンクだけではなく、とんでもなく美味しい桃&スイカの果汁も含まれてるのね〜♪

こんな幸せな蓄積なら、少々お腹厚みを増してもいいちゃ♪

だから、じゃんじゃんこれからも果物&お野菜贈ってね〜♪(あほかー!)

でもって、おお!とっちゃーーーん!

元気?元気だった?

浜松も暑い?

今年の茨城は、名古屋並みにどえりゃー暑くて参っただぎゃー!

ほんで、ほんで、限界はジーンズのインチ数の話で、あはは!

いや、70年代ハードロッカー御用達のスーパーストレート505をさ、最低でも29インチで履くのがやっぱロック魂だっぺ、おりゃー!と思い続けて頑張ってたんだけど(よくわかんねおぞー!)もうだめだ〜、歳は勝てない、あははー!

だって、思ってみれば、ロバートプラントだって、ジミーペイジだって、今や原型とどめてない程太ってぺさ!(のーみそばーん!)

ジェフベック見に行った時だって、ウエストぷよぷよしてたし(んでもギターの音は全盛期のままだった、しゅげー)、あのクリエイションの武田和夫さんと握手した時なんて「あら?あなた本当にスピニングトウホールド弾いてた人?」なんて疑いたくなる程太ってたよ!(どしえすぽぽぽーん!)

だから、いーよね!もう、いーよね!一般ピープルのタダのロック好きなイカレおやじが、少しくらいお腹ぷよぷよでもいーよね、うわーん!(泣くなーーーーー!)

たいちょ、オイシイお肉の食べ過ぎ。

うひっ、その通りかも♪

たいちょのお腹、極上の霜降り状態なり〜♪♪♪(のーみそばーん!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005