2008年5月29日 (木)

カールヘルムの帽子♪

Khboushi

happy01 えへへ〜♪

奥様にカールヘルムの帽子を買ってもらっちゃた〜♪♪♪

これ、コペンの屋根開けて走るとき、御髪が乱れなくてとっても良さそう♪♪♪

shineすっごくお気に入り〜♪♪♪shine

2008年4月27日 (日)

春物のKarl Helmut 買ってきた♪

Khshats1

happy02 Karl Helmutの春物〜♪♪♪

shine黒の半そでTシャツ&フード付きのシャツよ〜んshine

happy01この淡い色がなんとも春らしくていいわん♪♪♪

Khshats4 Khshats3

winkもちろん刺繍てんこ盛り、あはは♪
(右にも左にも熊さん、きゃはー♪)

bleahう〜ん♪今回も気に入ったのあってよかったわん♪♪♪

これらの服は♪

汚れるとね、いけないので着ないでしまっておこっと♪♪♪

shockこーの貧乏性め、着ろよ〜〜〜〜〜〜〜!)

2008年1月20日 (日)

Karl Helmut 2008 Winter Sale♪

scissors今年も行ってきたよhappy02

happy01こないだのお正月にカールヘルムのセールに〜♪

ほんでもって、刺繍がこれでもかってくっついた服、たっくさん仕入れてきた、きゃはは♪

Pengin2 Pengin3
↑背中でペンギンが踊ってて、前には子供がいるハーフコート♪

Usat1
↑うさちゃんが居るTシャツ〜♪

Usat2
↑ちなみに、もう一匹いる、可愛い〜happy01

Hijipachi1 Hijipachi2
↑肘の丸いパッチがお気に入りなパーカー♪

(背中にもアップリケいっぱい、うきゃ♪)

Barat4 Barat1

↑そして最後は、見事な「薔薇の刺繍」のTシャツなり〜shine

lovelyう〜ん、実に、実にいい、気分はすでに有閑倶楽部♪
(よくわかんねーぞー!)

ってな訳で、意味もなく薔薇の刺繍のアップで締めたいと思いまっす♪

Barat

(なんだそりゃー!)

2007年12月30日 (日)

Boots

Boots

( ̄〜 ̄) ブーツを買ったscissors

イタリー製で、かなり値段張ったが、気に入っている、むふふ♪

でも俺は足が長いので、このようなブーツを履いても、くるぶし辺りまでしか来ない♪

え?本当かって?

嘘に決まってるだろ、ふっ…♪

(あほかーーーーーーーーーー!)

2007年11月11日 (日)

熊さんの刺繍が付いた洋服♪

Kumashisyu1

happy02 この冬一番のお気に入りの洋服 good
(きゃー♪この熊の刺繍が最高に気に入ってるのだ♪)

Kumashisyu2

shine もちろん、カールヘルムよ、カールヘルム shine

俺は、カールヘルムかユニクロしか身に付けないってのが座右の銘なのだ、ぴーす、ぴーすscissors

(どっひゃ!両極端なブランド志向だなお前ー!)

Kumashisyu3

heart02 さーてと♪♪♪

この洋服来て、どこに出かけようかなんとっ♪

winkるん♪るん♪


2007年9月30日 (日)

REGAL Saddle Shoes

Regal1 Regal

ずっと履いてます、21歳の時から、もうすぐ44歳になろうとしてる現在まで♪

(物持ち良過ぎ?ただの貧乏性?)

当時、若かりし僕ちゃんは、靴と言えばコンバースのスニーカー(もちろん布)しか履いてなくて。

(それくらいしか買えなかった、お金なくて、あはは)

でもこの、REGALのサドルシューズは欲しくてね〜。

(なんだか大人の香りと雰囲気がして憧れていたのだ)

当時2万5千円だったかな〜、思いきって買ったね〜。

清水の舞台から飛び下りる感覚だったの今でも憶えてるよ!

(どっひゃ!お前かなり貧乏だったのかー!?)

も〜、嬉しくて、嬉しくて、どこ行くにも喜んで履いて行ったね♪

一番の思い出は、恋人とディズニーランドに行った事かしらん、いやん♪

(その恋人は、現在の妻です、きゃ…♪)

あ、あと横浜の氷川丸のデッキを、これ履いて歩った時は「七つの海を航海するマドロス」になった気分だったなん、ふんふん♪(よくわかんねーぞー!)

そんな大切なサドルシューズ。

これからも大事に履くぞー♪♪♪

2007年9月16日 (日)

KARL HELMUT JEANS

Khj1 Khj2

(^ε^)-☆ えへへ♪

カールヘルムのジーンズ買っちゃった〜♪♪♪

赤のステッチがお気に入り〜♪♪♪

ホワイトテリア(スコッティッシュテリアかも?)のトレードマークもお気に入り、きゃは〜♪♪♪

ど〜れ、どこに履いて行こかなんっと♪♪♪

2007年8月20日 (月)

そろそろ限界、あははは♪

Levis505

現在、私43歳と8ヵ月。

この歳まで、ずっと20代の体形を保ち続け、同じウエストサイズのジーンズを着用して参って候!(ちなみに写真の物は、もう10年以上はいている♪)

「お~~~~~~~~~!」
(↑それは凄い、凄すぎるとみんなの驚愕する声、きゃはは!)

まーね、特に秘訣ってのはないんだけど、このおいらのお話をミュージカルにでもしてみようかしらん?

題して 「ウエストサイズストーリー」 なんちゃって、きゃははー!
(それ 「ウエストサイドストーリー」 のぱくりだっぺー)

いつもながらの高度な駄洒落はこの辺にして、本題に入る♪(どこが高度なんだってばさー)

その、人もうらやむ細っこいウエストが、最近維持できなくなってきた、あはははは!

食べるの減らしても、これ以上運動できませーん!ってくらい動いても、お腹がぷよぷよになってきちゃったんだぴょん♪(あらやだー、歳は取りたくないわ~)

まねっ♪

もう、この辺でいいでしょう♪

この歳で20代の体形ってのも、妖怪みたいで気味悪いし~♪(のーみそばーん!)

そんなに飲み食い我慢してまで、29インチのウエストにこだわりはないし~♪♪♪

よし、車のタイヤみたいに、ジーンズもインチアップするとするか~♪

なもんで、誰かぁ~♪

新しい、ジーンズ買って、買って~ん♪♪♪
(だーから、自分で買えっちゅーの、このどあふぉー!)

2007年8月15日 (水)

とんぼの刺繍のTシャツ

Tonbot Tonbot2  

カールヘルムで秋物のTシャツを買ってきたよーん♪
(ちなみに、こないだ買って来たのは、これ、えへへん♪)

とんぼの刺繍が背中に沢山付いてて、なんだかとっても気に入ったのだ♪

Tonbot3

↑こんなのも買って見た、おほほ♪

Momopink Momopinkl2

ポストペットのモモちゃんが大好きな妻は、上の写真のTシャツを見つけて鷲掴みにして購入してまちた♪(あはは♪)

2007年1月 3日 (水)

うきゃ♪

Karl

『カールヘルム』 のバーゲン行って来た、バーゲン、きゃはー♪

ニットのカーデガン♪
熊の刺繍の着いたトレーナー♪
Tシャツ二枚、締めて合計4点♪
金額にして6万8千円くらい買ってきた、らりほ〜♪♪♪
(ばか?おおばか?)

その中でもすごく気に入ったのが
写真の雪だるま&雪うさぎのTシャツ♪♪♪

いや〜〜〜〜〜〜ん♪
とっても可愛いわ、可愛いわ〜〜〜〜♪♪♪

勿体ないので、着ないで大事に仕舞っておこう♪♪♪
(あほかー!洋服は着てなんぼ!とっとと着なさーい)

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005