« 今月のカードご利用代金明細♪ | メイン | 特製 黒豚角煮 »

2007年9月30日 (日)

REGAL Saddle Shoes

Regal1 Regal

ずっと履いてます、21歳の時から、もうすぐ44歳になろうとしてる現在まで♪

(物持ち良過ぎ?ただの貧乏性?)

当時、若かりし僕ちゃんは、靴と言えばコンバースのスニーカー(もちろん布)しか履いてなくて。

(それくらいしか買えなかった、お金なくて、あはは)

でもこの、REGALのサドルシューズは欲しくてね〜。

(なんだか大人の香りと雰囲気がして憧れていたのだ)

当時2万5千円だったかな〜、思いきって買ったね〜。

清水の舞台から飛び下りる感覚だったの今でも憶えてるよ!

(どっひゃ!お前かなり貧乏だったのかー!?)

も〜、嬉しくて、嬉しくて、どこ行くにも喜んで履いて行ったね♪

一番の思い出は、恋人とディズニーランドに行った事かしらん、いやん♪

(その恋人は、現在の妻です、きゃ…♪)

あ、あと横浜の氷川丸のデッキを、これ履いて歩った時は「七つの海を航海するマドロス」になった気分だったなん、ふんふん♪(よくわかんねーぞー!)

そんな大切なサドルシューズ。

これからも大事に履くぞー♪♪♪

コメント

きれいだね~

おしゃれの基本は足元から、、、
見習います♪

サドルシューズってリバイバルされてさ~おいらが10年前の高校生時代にけっこう流行っていたぞ!

( ̄〜 ̄) 全てにおいて、俺を見習え、舎弟よ、ふっ…♪

(貴様、そんなに威張れる人物かいなー!)

ほんでさ、おほほ♪

たいちょ車と同じ様に、革靴もピカピカに磨くの大好きでさ♪(ばか?)

ほんで、そーみたいね、この靴流行ったり廃りの繰り返しみたいだけど(のーみそばーん!)そんな風潮に左右されずに、いつまでも愛用しようと思っているのよん♪♪♪

この、かったい履き心地がなんともいえないのよね、おほほ♪

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005