« そろそろ限界、あははは♪ | メイン | 牛すじのコラーゲン煮込み丼♪ »

2007年8月23日 (木)

10月までは幻のカレーとなります!

Maboroshi

上質な常陸牛を、惜しみなく使った「肉の登利要さんの特選ビーフカレー!」

その美味しさからか、最近大好評で、現在品切れ状態なりー!!!!(どしえすぽーん!)

じゅじゅじゅ、十月に入らないと、お店に並ばないそうでーす!(のーみそばーん!)

うわーん!

あのトロトロのお肉が入ったカレー!

しばらく食べられないのね〜〜〜〜〜!

くすん…、くすん…。

んでもね、うふふ♪

今し方、肉の登利要(高萩店)さんにて、最後の在庫である、甘口のビーフカレーを鷲掴みにして買ってきて候♪

10月までは、このカレー♪

幻な存在となりまする、むふふ…♪

希望者には、ひとパック金100gと交換して、あ・げ・て・も・いいわよん♪(あほかーーーーーーーーー!)

追伸!追伸!

こないだブログに載せた「牛すじのコラーゲン煮込み」!!!

こちらも大好評で品薄状態どえす!!!!!

さっき、新たにおっきな鍋で仕込んでたけど、それもすでに予約入ってる状態だってー!

うひゃー、すごーい!だってちょ〜美味いんだもん当然よね〜!

あ!

自分で予約入れとくの忘れた!

若旦那〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

明日か、あさって買いに行くので、とっといてね、500g〜!

コメント

(^ε^)-☆
中辛のカレー♪

少数緊急入荷して候♪

さぁ、みんな急いで買いにいきませう〜♪

んでも、甘口はまだないよ♪

なもんで、僕ちゃんが、まだ食べずに大事に仕舞ってあるの、プラチナ100gと交換してあげてもいいよ〜♪

(いい加減にしないかー!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005