2009年1月29日 (木)

牛タン音頭 ♪

happy01 『去年に引き続き』今年もお誕生日のお祝いに、

仙台のポップショプさんが、牛タンを贈ってくれたんだもぉ〜♪

(きゃー!いつも本当に、ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜♪)

happy02 なもんで、感謝の気持ちを込めて動画を作ってみたscissors

smile BGM気合い入ってるからね、音量最大にして再生してみてね〜♪

(のーみそばーーーーーーーん!)

2008年7月13日 (日)

ケーファーのワールド生ハム・サラミ

Namahamu2

happy02 kamaさん&emiたんに、

生ハムの詰め合わせ頂いちゃった〜〜〜♪♪♪

うひゃーーー!嬉しい〜〜〜〜〜!

たいちょお女性の次に生ハムが好きなの〜lovely

(なんだそりゃーーーーーーーーー!)

すごいよ、この生ハムの詰め合わせ♪

イタリア、スペイン、スイス、オースオラリア、オーストリア。

どこの生ハムも食べたとこないものばっかり〜〜〜〜♪

さっそく今宵、ビールと共に美味しくいただくね♪

shineいつもいつも、ほんとうに、ありがと〜〜〜〜〜〜heart04

2008年5月17日 (土)

上州牛のイチボ丼♪

Otanjyoubidon

happy01 妻がお誕生日なので、今日は分厚い上州牛のステーキ丼〜♪♪♪

我ながら「まいう〜♪」な出来栄え〜♪♪♪

ああ、あああ…♪

なんて僕はいい旦那さんなんでしょ…♪

(あほかーーーーー!)

2008年1月28日 (月)

集合郎の牛タン

Syugorou6

happy02いっや〜〜〜〜〜ん♪

ポップショップさんが、仙台は一番町にある
「にぎわい居酒屋 集合郎一番町店」
の生牛タンを送ってくれたぁ〜heart02

上の写真がそれよ、それ♪♪♪

中々、焼く前の塩コショウで味付けしてある、生の牛タンって見られるもんではないので、よーく拝むんだよ、みんな!

(なんだそりゃーーーーーーーー!)

でも、うふ、うふふshine

昔から、僕ちゃんに対する惚れ具合は並大抵のものではないと感じてたけどshine

こうして、明日が44歳の誕生日だって事忘れずに贈り物してくれるなんて〜shine

正真正銘のlovely愛ね、これって、嬉しいわぁ〜♪♪♪

(いい加減にしないかーーーーーーーー!)

でもって、さっそく網焼きにして食べてみた〜〜〜〜〜restaurant

Syugourou

happy02うっわ!どえりゃ~、うみゃぁ〜〜〜〜〜〜〜♪

肉厚で、プリッ、プリッで、うみゃぁ~~~~~~♪

(だーからその意味わかんない名古屋弁やめー)


以前、お誕生日に贈ってもらった「利久」のと遜色ない美味しさ〜!!!

さすが仙台の牛タンだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

cryingうう、ううう、僕は本当に幸せ物です、、、、、、♪

これからも、毎年欠かさずお誕生日には牛タンをお願いねっと♪

(あほかーーーーーーーーーーーー!)


2007年11月 3日 (土)

けふのお昼ご飯は♪

Ohirumenchi1

delicious肉の登利要(高萩店)の女将さん特製「メンチカツ」でーす♪

塩コショウが、塩コショウが最高に合うんだなん、この絶品メンチわぁ〜scissors
(常陸牛の肉汁たっぷりのせいなんだもぉ〜restaurant

今日はお休みなので、これを肴に、ビール飲んでまーす、すでに2本目で〜す、いえぇ〜いbeer

ぷはー、なんか幸せ〜♪

あ♪

ほんで、おまけで揚げてもらったソーセージ&玉ねぎの串揚げ♪

最高に美味しかったぁ〜♪

happy01女将さん、しゅきしゅき〜〜〜〜〜heart04

(誰かー、この酔っ払いなんとかして〜wobbly

2007年10月13日 (土)

16度目の結婚記念日なので♪

Sarosute1

大奮発して、今宵は常陸牛のステーキ、それも極上のサーロインさ、きゃはー♪

(なんだかんだ理由つけて、お前肉ばっかり食ってるなー!)

Sarosute2

でもって、ただ焼いて食しただけではなく「常陸牛焼き飯サーロインのっけ」にもしてみました、えへへん♪

(その料理の名前、長過ぎるぢょー!)

2007年10月 4日 (木)

特製 黒豚角煮 二日目

Kakuni22

おっ、おっ、おっ、女将さぁ〜ん!!!

(どっひゃ!連日女将さん、女将さんって、騒々しい奴だー)

一度に食べちゃうの勿体ないので半分残しておいた、昨日の角煮〜!

昨日より味が染み染みで、美味しい〜♪♪♪

(勿論、大根も味染み染み〜♪)

今宵も、僕ちゃん、ノックアウト〜♪

あまりの美味しさと感激に鼻血ぶ〜、きゃは〜♪

(おーまえ、角煮肴に、かなりビール飲んで酔っぱらってるだろー!)


2007年10月 3日 (水)

特製 黒豚角煮

Kakuni

おっ、女将さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

(どっひゃ!いきなりなんなのだー)

うっ、美味過ぎ、、、、、、、、♪

とっ、とろとろで美味過ぎ、、、、、、♪

大根も美味過ぎ、、、、、、、、、、♪

もうだめ、僕、ノックアウト、、、、、、♪

以上、肉の登利要(高萩店)さん特製「黒豚角煮」の紹介でしたぁ〜♪♪♪

(なんだそりゃー!)

2007年9月22日 (土)

スティックステーキ♪

Stick2

暑い〜〜〜〜〜〜〜〜!

もうお彼岸入ったっていうのに、なんでこんなに暑いの〜〜〜!?

だから食うだよ、おら〜肉を、きゃはは!
(なんだかんだって理由つけて食べてるなお前はー)

だって、スタミナ付けなくちゃね♪

この、とんでもない残暑に負けない様に♪

ってなわけで、けふのぎぅにくは「上州牛のサーロイン」さぁ〜♪

スティック状に切ってもらったんだぴょん、今日は〜♪

分厚いカルビみたいで美味しそうでしょ、

名付けて「スティックステーキ」さ、どんなもんだい、えへへん♪

(なに威張ってんだ、あほかー!)

どーれ、ビールと共に、いっただっきまーす♪

2007年9月14日 (金)

まだまだ暑いけどね♪

Sarosuki

我が家の、けふの夕餉は、すき焼きざます、お〜ほっ、ほっ♪

でっ♪

今日のお肉、はい、写真見てもらえば分かりまっす♪

普通の「ぎぅにく」とは次元が違いまっす♪

それもそのはず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

常陸牛の「サーロイン」なんだも〜ん♪♪♪

まねっ♪

僕ちゃんくらいの、ちょ〜美食家になると、最上級A5クラスのお肉は、ステーキぢゃなくて、すき焼きで食べちゃうって寸法なのさ、えへへん♪(お前のどこが美食家なのだー、ただの大喰らいのおやじだっぺー)

んん〜〜〜〜〜〜ん♪

お野菜にとんでもなく美味しい脂が染み染みになってて、美味しいわ〜♪

残暑まだまだ厳しいみたいなので、みんなも、すき焼き食べて体力つけましょ〜♪♪♪

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005