« けふの晩ご飯は♪ | メイン | 今日で44歳になりました♪ »

2008年1月28日 (月)

集合郎の牛タン

Syugorou6

happy02いっや〜〜〜〜〜ん♪

ポップショップさんが、仙台は一番町にある
「にぎわい居酒屋 集合郎一番町店」
の生牛タンを送ってくれたぁ〜heart02

上の写真がそれよ、それ♪♪♪

中々、焼く前の塩コショウで味付けしてある、生の牛タンって見られるもんではないので、よーく拝むんだよ、みんな!

(なんだそりゃーーーーーーーー!)

でも、うふ、うふふshine

昔から、僕ちゃんに対する惚れ具合は並大抵のものではないと感じてたけどshine

こうして、明日が44歳の誕生日だって事忘れずに贈り物してくれるなんて〜shine

正真正銘のlovely愛ね、これって、嬉しいわぁ〜♪♪♪

(いい加減にしないかーーーーーーーー!)

でもって、さっそく網焼きにして食べてみた〜〜〜〜〜restaurant

Syugourou

happy02うっわ!どえりゃ~、うみゃぁ〜〜〜〜〜〜〜♪

肉厚で、プリッ、プリッで、うみゃぁ~~~~~~♪

(だーからその意味わかんない名古屋弁やめー)


以前、お誕生日に贈ってもらった「利久」のと遜色ない美味しさ〜!!!

さすが仙台の牛タンだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

cryingうう、ううう、僕は本当に幸せ物です、、、、、、♪

これからも、毎年欠かさずお誕生日には牛タンをお願いねっと♪

(あほかーーーーーーーーーーーー!)


コメント

味付けされてたのかい?

すっげ!
届けばすぐに焼いて食べれるオールマイティーな生っすね♪

おいらもこんどお土産に買ってみよう

happy01いい具合に塩コショウで味付いてて、最高に美味しかったよ〜ん♪

頂いた500グラム♪

僕ちゃんが約300グラム♪

奥様が約200グラム♪

ものの30分位でなくなっちゃった
きゃはは(のーみそばーん!)

もっと食べたかったなん♪

今度は1キロ贈って〜、贈って〜♪

ちゅどーーーーーん!
(↑ポップショップさんのぶっ飛んだ音!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005