« いわい地鶏の唐揚げ♪ | メイン | 上州牛のサーロイン♪ »

2007年5月27日 (日)

大笹牧場♪

Oosasa Oosasa1

\(●⌒∇⌒●)/
栃木県の 「大笹牧場」 に、ソフトクリーム食べに行ってきたぢょー♪

Oosasa2  Oosasa3
いいお天気で、最高にいい気分♪♪♪

Oosasa4 Oosasa00
途中、高速でぶち抜かれたフェラーリもアイス食べに来てた(きゃはは♪)

Oosasa8
ロータスヨーロッパも4台来てた!サーキットの狼だぁ〜、きゃぁ〜♪

Oosasa6 Oosasa7
単車も、うぢゃうぢゃ来てたわー♪

Oosasa10 Oosasa9
お目当ての「ブラウンスイス牛」のソフトクリーム♪
(暑かったので、ちょっと融けてる、きゃはは)

いやぁ~ん♪ちょ〜まいう〜♪
卵使ってないのに、なんでこんなコクがあるの~♪(んでも、さっぱりしてるんだなん、これが)

うん!片道4時間かけて(のーみそばーん!)これを食しに、来ただけの事あるわん♪

Oosasa11

Oosasa12 Oosasa13
レストハウスで、こんなの買った、きゃはは♪

Oosasa14_2 Oosasa15

Oosasa16 Oosasa17
BMWが50台くらい集結してたー♪
なもんで、ちゃっかりお仲間入り♪♪♪
(あほかー!)

Oosasa18 Oosasa19
馬に、いっぱい触れ合えた♪
(マツゲながっ!)
可愛いかった♪♪♪

Oosasa20 Oosasa21
有料ではなくなった「霧降高原無料道路(きゃはは)」頂上付近は、標高が高いので、まだ新芽が出たばっかり♪(綺麗だったなん♪)

Oosasa22 Oosasa24
この橋から、下覗いたら、死ぬ程恐かったぴょん…。(マジ!マジで恐かった!)

Oosasa26
ってなわけで、あぁ〜楽しかった♪
また行こうっと♪♪♪

コメント

電話して行けばよかった。
昨日 12時半頃安達太良SAで昼食取っていました。
Mi-koと隊長の所に連絡入れて押しかけようかっ話題に上ったのに・・
まぁ また次回ということで
SAで試供品でもらったアイスで我慢します。

今回集結してたBMW!

神奈川ナンバーの方も沢山いたので、もしかして「良く喋るおぢさん」(ぢゃなかった)Minminさん、居るかも~♪なんて捜しちゃいましたよー♪

Minminさんは、Mi-koさんと一緒に、蔵王のオカマに会いに(でなくてー!)お釜を見に行ってたんですねん、あらん、いいわ~♪

ねー、ほんとに、それだったら、ちょいと東北道をそれて、日光宇都宮道路来てもらえれば、霧降高原で合流できましたのにねん♪

ここのソフトクリーム最高に美味しいですよ~♪

今度ご一緒しませう、きゃは♪

え?それいつだって?

えっと、うーんと、6月の休みはもう予定入ってるし~、7月もあり?入ってるな!

なもんで、いつものあれですね♪

あ・と・で・♪

ちゅどーーーーーーん!
(↑Minminさんのぶっ飛んだ音)

人間長くやっていると待つことは問題ありませんが、あまり長いと自分の元気が持つか心配になります。
よって 出来れば 2007年中におねがい

( ̄~ ̄) ふっ‥、Minminの旦那‥♪
そんなに俺と会いたいって寸法かい‥♪
惚れんなよって言ったのに、ふっ‥♪
(あほかー!)

よし!わかりましたー!

それでは7月1日の日曜日♪
日光宇都宮道路「日光口下りPA」にて、10時半に待ち合わせしましょー♪

↓ちなみに場所はこちら♪
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36%2F43%2F35.651&lon=139%2F39%2F16.962&layer=0&sc=4&mode=map&size=m&pointer=on&p=&type=static&CE.x=401&CE.y=300

この日は、町内の草刈作業が入っているのですが、あんまり乗り気ではないので、不参加費用500円を払い、とんずらしてそっちに向かいます、おほほ♪(のーみそばーん!)

Minminさん&Mi-Koさんを、初夏の奥日光へとご案内しましょう♪♪♪

メモメモ・・・
メモリー メモリー・・
OK インプット完了
Mi-ko も同様 楽しみにしています。
 

( ̄〜 ̄)ふっ…。
Minminの旦那…♪
いろは坂で俺と勝負だ…♪
(お前、BMW335iクーペに、コペンで勝てると思ってるのかー!)

ところで、Minminさん!

Minminさんのメルアドが見当たらないので、一度メール下さい、日程詳細お教えしたいので、おほほ♪(あほかー!ちゃんと管理しとかないかー、お友達のメルアドをー!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005