« 大笹牧場♪ | メイン | 常陸牛のしゃぶしゃぶ♪ »

2007年5月30日 (水)

上州牛のサーロイン♪

 Jyosyusaro3

♪ 肉を召しませぇ~、召しませ、肉をぉ~♪

は~い、みなさんお待ちかねのぉ~♪

肉の登利要(高萩店)さん提供(あはは)、
『しし丸たいちょの今日のお肉』の時間どえす♪
(いつから、そんなコーナー出来たのだー)

今日のお肉はぁ~♪
はい、べこちゃんです、牛ちゃんです、おほほほ♪
 「上州牛」 群馬のべこちゃんだもぉ~)

今日の部位はすごいざーまのよ~!
サーロインよ!泣く子も黙るサーロインよ!
(泣く子がお肉で黙るかいなー!?)

あなた、サーロインって言ったらね!

飛行機で言うならビジネスクラス!
電車で言うならグリーン車!
自動車で言うなら本皮シートよ!

ちょいと格が違うんだってんだ、へへ~ん♪
(もっといい例え出来ないのかお前はー)

いっや~~~~~ん♪
さすがにサーロイン、お肉柔らかくて最高~♪
しあわせぇ~~~~~ん♪

さ♪みなさんもね♪
ぼったくりなステーキ屋さんなんか行かないで、
(のーみそばーん!)
おうちで!おうちで!ステーキしましょね♪♪♪

ってなわけで、次回のお肉を、
こ・う・ご・き・た・い・、うっふん♪
(誰もそんなの期待してないってー)

コメント

ワァ スゴイ!!
感嘆詞の感想でした。

きゃ…♪

Mi-Koさんにも食べてもらいたいなん、このお肉…♪

7月に日光で逢える時、持参しますね…♪(どっひゃ!いたむって、それ、あほかー!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005