« 林檎印の甘食? | メイン | 大笹牧場♪ »

2007年5月26日 (土)

いわい地鶏の唐揚げ♪

Jidori2

美味しい鶏の唐揚げを食べる、一番の方法♪

肉の登利要(高萩店)さんに、「んちゃ♪」と軽やかに挨拶しながら入店する♪(お前は、アラレちゃんかー)

そして迷わず、ショウウインドウに並んでる、岩手産の「いわい鶏」を豪快に500gほど指定して、その場で、女将さんに揚げてもらう、うひっ♪

そして家に帰って、大皿にどっと盛り付けて、
ビール及び缶チューハイの類いをぷはー♪とまずはやって、ただひたすらむさぼる♪♪♪

その際、名古屋弁で「どれりゃぁ〜、うみゃ〜!」と大声で叫ぶと美味しさが増大する♪♪♪(またそれかいなー!)

はぁ〜、んでも、ほんとに美味い〜〜〜〜〜♪♪♪

この唐揚げはね!

とにかく食い物にうるさくて、滅多に褒めない、「ボン鹿内さん(仮名)」も絶賛したお味なんだぢょ!(誰だよ、そいつはー!)

ほんとに、ほんとに、このお味がネット通してお伝え出来ないのが、ひじょーーーに残念なのだ!

誰か、味と香りを伝えられるブログ開発してくんない?
(そんなの出来るるわけないだろ、このどあふぉ!)

コメント

ギョェェェェェェェェェェェェェ~~、激しい写真だ^^;(笑)

これぞまさに、激撮♪♪♪

By 食肉カメラマン しし丸たいちょ
(なんだその肩書きはー!?)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005