常陸牛のサーロイン

Sarosuki_2  Saroin1

これ以上、上等な肉はない…♪

それが「常陸牛のサーロイン」、、、、、、♪

ってな「A5なお肉」を、お店で切ってもらって「すき焼き」で食してみよ〜♪

言葉に成らない感動が、お口の中から広がって「のーみそばーん♪」って幸せな気分になれるぞ〜〜〜〜〜♪

嫌な事も、疲れも、何もかもふっ飛んで忘れられるぞ〜〜〜〜♪

ああ、あああ、、、、、、♪

人は、べこちゃんを食す為に産まれてくるのであろうかぁぁぁ、、、、、♪

(お前の説明、相変わらず支離滅裂で、まるで理解出来ないぢょー!)


常陸牛の「ザブトン」

ミスジより上等な部位がある♪

それが↓この「ザブトン」だ!!!!!

Zabuton222  Zabuton333

他の部位の塊に比べると、落語家の座る座布団のように、ぺったんこだから「ザブトン」って呼ぶのかは定かではないが!(なんだそりゃー)

Zabuton000  Zabutondon111_2

とにもかくにも、美味いのだ、きゃはは♪

塩で食っても最高だけど、タレにからませ、アツアツご飯に乗せてもこれまた最高!!!

ザブトンのドンブリなので、これがほんとの「ザブ丼」♪

なんちゃって~、きゃは、おもしろーい♪
(あほかー!座布団没収だー!

常陸牛の「ミスジ」

Misuji11  Misuji44

( ̄~ ̄) ふっ‥♪

幻の部位と呼ばれる「ミスジ」だ‥♪

この肉を、さっと炙って塩で食ってみな‥♪
(石垣の塩なんかだと最高だ、ふっ‥)

噛まなくても、お口の中で、信じられない美味しさと共に、とろけるって寸法よ、むふふ♪♪♪

常陸牛のユッケ

Kuri44

とにもかくにも♪

どえりゃ~、うみゃ~よ♪

一度食べてみてちょ♪♪♪

(だーから、なんで名古屋弁なんだよー!)