ハート形のメンチ♪

Heratmenchi11 Heartmenchi1

happy01特製ハートの形のメンチだよ〜heart02

これを贈れば、彼のハートをばっちり射止められること間違いなしbleah

あ、ホワイトデーのお返しにも、お惣菜大好き彼女だったら、うってつけ〜lovely

さぁー、今すぐお店にtelephone電話して作ってもらいましょー♪♪♪

特製フライドチキン♪

Fchikin2

delicious12月23、24、25日だけ販売する、特製LLサイズのクリスマスチキンでーす♪

一本350円でっす
scissors
(なんて!なんてお安いのかしら
lovely

この時期だけの限定品♪♪♪

みんなも是非食べてみてね〜♪♪♪

ロースとんかつ

Rosetonkatu

通はね、ロースなの、ロースなのよ~♪♪♪

ヒレかつも美味しいんだけど、このローズポークのロースを使った、とんかつったらね♪♪♪

めちゃくちゃ脂が甘くて美味しいのだぁ~♪

そして最高にお肉も柔らかいのだぁ~♪

もう、とんかつ屋さんに行く必要はないぢょ♪

好みのグラム数を切ってもらって(食いしん坊には一枚200グラム以上がお勧め、あはは)女将さんに揚げてもらい、自宅でビールをぷはーっとやって食しませう♪♪♪

そのほうが安いし、美味しいし、言うことなし♪

ああ幸せ~♪♪♪

牛すじのコラーゲン煮込み

Koragnikomi Koragenikomi2

ちょっとちょっと、ここ見てる全国の奥さん♪

コラーゲン、コラーゲン摂ってまっか?

だめでっせ、だめでっせ~♪

綺麗なお肌を保つためには天然の食品で、コラーゲン補給しないと、だめでっせ~♪

旦那に愛想つかされる前に手を打っておきまひょ♪(のーみそばーん!)

さぁ、この特製煮込みを大量に仕入れて食べまひょ、食べまひょ♪

いっぺんに食べなくとも、一週間は日持ちするので、鍋で何度も温め直して、毎日少しずつ食べまひょ♪(ご飯のおかずにも合いまっせ~!)

P.S

ゆで卵なんぞと一緒に煮ると、それはそれは美味しくなるので是非お試しあれ♪♪♪

手造りコロッケ

Korokke11

大量生産では、絶対に感じられない、

温もりのある、コロッケなり♪♪♪

こーゆーの食べなくちゃだめよねん♪♪♪

チーズ入りミルフィーユとんかつ

Daikouhyou2

はぁ、はぁ、はぁ、、、♪
(なーに興奮してるのだー)

なっ、なぜに豚肉とチーズはこんなに合うの‥♪

やっ、病み付きになる美味さだなん‥♪

P.S.
女将さんに言えば、チーズ抜きもつくってもらえるよん♪