ローズポークのトントロ

Tontoro00 Tontoro33

一頭のローズポークpigから、たったの!たったの!これしか取れないのよ、この部位はdelicious

なもんでその美味さは格別scissors

病み付きになる事間違いなし、ぶひっ♪

ローズポークのすき焼き♪

Tonsuki2

pigローズポークは、すき焼きで食べても最高なのだscissors

旨味たっぷりの豚ちゃんの脂が、お野菜に染み渡って美味しいよ〜♪

炊きたてご飯も用意して「トンすき丼」にして食べてみよ〜♪

happy02それはそれは、もう幸せだから、ぶひっ♪delicious

特製「もろみ漬け」

Moromizuke2

ローズポークの「もろみ漬け」だよ~ん♪

フライパンでじゅーじゅー焼いて、
焚きたての白いご飯で食べると最高なのだ♪

も~ね、「ご飯が進む君」どころぢゃなくて、「ご飯が止まらない君」になっちゃうので注意ねん♪♪♪

(よくわかんねーぞー!)

ローズポークのリブロース

Roselibu22 Roselive11

この豚肉は、柔らかくて、瑞々しくて、

最高に美味いぢょ~~♪♪♪

さっと焼いて、塩コショウで食べるのが一番ねん♪♪♪