« 今日飲むお酒♪ | メイン | リストランテ 「ア・リッチョーネ 鎌倉」 »

2007年5月 5日 (土)

ニーハオ♪横浜中華街♪

\(●⌒∇⌒●)/

横浜の中華街行ってきたぢょー♪♪♪

Gw Gw2
「な〜にを食べよっかなん♪」と楽しい散策♪
「刀削麺」と「パンダまん」もいいかしらん?

Gw3 Gw1
と思ったけど、真ん中取って「飲茶のコース」をば、おほほ♪
(なんだそりゃーーーー!)

Gw4 Gw5

Gw6 Gw7

Gw8

うひっ♪こんなに食べたのだ、幸せ〜♪
(やっぱり、ここの中華は最高だね〜)

Gw9 Gw10
かなりの満腹感だったが、元町に移動してデザート♪♪♪
別腹よ、これは別腹、きゃはは!
(お前、良く食うなー!)

Gw11 Gw12 Gw13
↑これ食べたデザートの拡大写真ね♪

さぁ、みんな!パブロフの犬のごとく、よだれを流すのぢゃ〜!
(あほかーーーーーーーーーー!)

Gw14

ってなわけで、やっぱり観覧車はでかかったとさ♪♪♪
しぇーしぇー♪謝謝〜♪
(なんちゅー支離滅裂なブログだっぺー!)

コメント

利根川、荒川、多摩川、鶴見川を越えて横浜エリアに来たら、連絡せにゃ あ・か・ん

つっ、鶴見の森永の工場の近くにですね、、、
むっ、昔、おいらが恋した「のんこちゃん」って娘が住んでまして、、、。

そっ、そんな訳ありの旅でして、、、、、、。

なもんで、MInminの旦那に連絡せずじまいだったって寸法で、へっ、へい、、、、、。
(嘘つけーーーーーーーーーーー!)

うわーん!
Mi-Koさんには逢いたかったんですよー!!!!

ちゅどーーーーーーーーーーん!
(↑俺には逢いたくないのかと、ぶっ飛んだMInminさんの音!)

一応、Minminさんの「みんから」はチェックしてったんですよ、くすん、、、、。

でもGW中全然更新してなかったので、きっとどっかにBMWでお出かけなのかな〜?と思って連絡しなかったんでしゅら、くすん、くすん、、、、、。

ほんぢゃ、お詫びに、今度の日曜、一平鮨で10時に待ってますね♪
(どっひゃ!思いっきり母の日だっぺー!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005