« 僕の乗ってた四輪車( CR-X編 ) | メイン | 僕の乗ってた四輪車( Surf編 ) »

2006年6月21日 (水)

僕の乗ってた四輪車( City fit編 )

Bea

CR-Xの次に乗ってたのは「二代目City」 どえーす♪
上の写真は、その当時のわ・た・し・、おほほ♪

この頃ディズニーランドに狂ってたっけなん♪
しかし昔は空いてたねー、カントリーベアジャンボリーがらがら、きゃはは♪

Hakuba

初代Cityのトールボーイに反して、二代目Cityはクラウチングスタイルと呼ばれてた♪
この車も実に軽快な走りで楽しかった~♪

それで、このCityのグレードは限定車?の『Fit』ってグレードだったのだ♪
内装とかシートに一部ピンク模様が入ってて、とてもお洒落だったっけ♪

Ski2_1
スキーにも良く行った~♪
毎週行ってたら過労で倒れて入院した、きゃはは!(ばか?)
雪道でも良く走ってくれたなん♪♪♪

このCityは1年ちょっとしか乗ってなかったけど、確か3万キロくらい走った想い出が♪

うん、この車も忘れられない一台だ♪♪♪

コメント

それにしてもHONDA好きやねぇ~

独身だったら婿養子に本田さん探したやろ(笑)

んだ!おらー単車乗ってる頃からホンダ気違いだっぺ!

なもんで名前も本田宗一郎に改名しようとしたけど、裁判所にダメだって言われちまってさ、ちぇ‥(ほんまけー)

でね、この後の車もホンダだと思うでしょ?

うんにゃ、おもいっきりトヨタ、きゃはは!(のーみそばーん!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005