« 僕の乗ってた四輪車( City fit編 ) | メイン | 僕の乗ってた四輪車( CR-V編 ) »

2006年6月21日 (水)

僕の乗ってた四輪車( Surf編 )

Gsurf2_2

2代目cityの後はTOYOTAのHILUX SURFさぁ〜♪
なんかまたデカイの乗ってみたくなったんだよね。
理由はただそんだけ、きゃははは!

Kitune
あ、↑いちおうその頃のkozoね♪
(だーからお前の写真はもういいってー)

Kouyouyama

このSurfは2.0Lガソリンエンジンでね。
ATとの組み合わせははっきり言って非力でちた♪(のーみそばーん!)
でも4年乗ったよ、これ♪中々いい車だったなん♪

Dsurf

そん次はフルモデルチェンジした最終型の「CR-X」が欲しくてディーラー行ったんだけどね、何故だかまた買ったのが2.4LディーゼルターボのSurf!きゃはは!(のーみそばーん!)

え?なんでこれ買ったのかって?

うん、物干とか積まって引っ越しに便利かなんと思ってさ♪(なんだその理由はー)

この車は丸5年乗って、たまたま査定したら、なんと150万で下取りしてくれるっていうんで売っちゃった、きゃはは(どしえすぽーん!)

Today

この頃から、セカンドカーも所有する様になってさ♪
「HONDA Today」も乗ってたんだぴょん♪
(上の写真のSurf右隣にちょこんとあるやつねん)

すっごく小さくて、ちょこまか走ってこれも可愛い車だったなん♪
エンジンがBeatとほとんど同じでね!
以外に侮れない軽自動車だったねぇ〜♪♪♪

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005