« 或る休日のお昼ご飯 | メイン | パンを買いに那須高原へ♪ »

2005年11月21日 (月)

シカとトドとクマの缶詰

Kandumeひじょーに珍しい缶詰をもらったー!
え?それ何かって?
(´・ェ・`)
写真見りゃわかっぺさ‥。
鹿とトドと熊の缶詰だっぺよ…。
(どしえすぽーーーーーーーん!)
しっ、知り合いがだな、、、
北海道に狩猟に行ってきてだな、、、
本当に自分で仕留めた獲物をすぐさま缶詰にしたらしいのだ、、。
(手書きの文字が、なっ、なんかレア〜〜〜〜〜〜!)

こっ、これどーやって食べよかなん、、、、。
やっぱり寄せ鍋、、、、?
題して『知床世界遺産鍋』なんちゃって、
あ、あはははは、、、、、。

誰か勇気のある人一緒に食べてみないかね?
(のーみそばばばばーーーーーーーん!)

コメント

これ 食べたことあるう〜♪
トド肉おいしいよ^^ 
所で この個別ページってなんじゃろな?と言いつつ使ってみるw

シカ食べてみたよ~~~~~!
これ味噌煮なんだね!
(生肉かと思ってたんだ)

食べた感想♪
シカなのにウマかった、きゃは♪
(座布団ぼっしゅーーーー!)
言われなきゃ「これ牛肉?」って感じだね♪
ほんで、そーなんだ、Shebaさんはトド食べたことあるんだね♪
よし今度はトドの缶詰食べてみよ~♪♪♪
クマは最後だ、がおー!←この雄叫びに意味無し!(よくわかんねーぞー!)

あ、あとあと個別ページ!
僕も意味よくわかんないのよねん!(のーみそばーん!)

個別っていうと何か「個別訪問」みたいで悪さしでかした学生の気分になっちゃうんだなん!(これまたよくわかんねーぞー!)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005