« シカとトドとクマの缶詰 | メイン | 今宵は♪ »

2005年11月23日 (水)

パンを買いに那須高原へ♪

美味しいパンを買いに那須に行って来た♪
Nasu1
↑ここが那須別荘族御用達♪
かの名高い「ベル・フルール」♪♪♪
Nasu2
焼き立ての美味しそうなパン沢山♪
ほとんどの種類を買ってコペンのトランク満載♪
(のーみそばーん!)
Nasu3
時はお昼時♪
お隣の、ここも超有名店の「ジョイア・ミーア」で腹ごしらえ♪
Nasu4
↑名物生ハム&チーズピザ〜〜〜〜〜♪
こ〜れが美味いんだぁ〜〜〜〜〜〜〜♪
生ビールゴクゴク飲みながらバクバク食べちゃったぴょん、あはは♪
Nasu5
↑鯛のクルミとオレンジ風味のロースト♪♪♪♪
んん〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪
鯛とオレンジってとっても合うんだなん、なん♪
これもすーんごく美味かった〜〜〜〜〜〜〜〜♪
Nasu6
ほんでもって本日のデザートは
チョコレートのムース♪♪♪

はー♪やっぱり那須高原は美味しいのだ〜〜〜〜♪

おしまい♪

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005