2009年1月13日 (火)

温洲軒(極セマ激ウマ繁盛店編)

happy01 従兄弟の政ちゃんのお店が、またまたテレビで紹介されたよ♪
     

scissors本当に美味しいので、みんな食べに行ってみてね〜♪♪♪

     wink お店の場所は、こ・ち・ら・♪

shine(特にあんかけの「もやしそば」は寒い冬の今、おすすめ♪)shine

そん時にはね「従兄弟のこーちゃん♪」の知り合いだって一言告げてみて♪

「あぁ〜、そーなんですかぁ…。」って言われるだけだと思うけど、きゃはは!

(なんだそりゃーーーーーーーーーーーー!)

2008年12月27日 (土)

復活「温洲軒」に地井武男さん来る♪

happy01 新しい「温洲軒」に地井武男さんが来てくれたのだ♪♪♪

(嬉しいね〜〜〜〜〜〜〜〜♪)

『復活した温洲軒は、こ・ち・ら・♪』

2008年12月22日 (月)

温洲軒のイヨおばあちゃん♪

在りし日の「イヨ伯母ちゃん」の懐かしい映像…。

(今まで、ほんとうご苦労様でした…♪)

2008年1月16日 (水)

温洲軒をよろしくね♪

Noren2 Kanban

punch親戚がやってるから贔屓目で見て、美味いって言ってるのではないのだdelicious

従兄弟の政ちゃんは、この道35年以上の料理人scissors

その腕は確かでっす♪

料理にかける愛情と気合は誰にも負けないっす♪♪♪

なもんで是非、この赤い看板と暖簾を目印に 「温洲軒」 に食べに行ってみてね~♪

人の良さそうな、おやっさんと笑顔が素敵な女将さんが出迎えてくれまっすhappy01

Oshinagaki

四谷3丁目に場所を変え、新規開店してメニューはちょいと少なくなったけど、どれも美味しいよrestaurant

Shinasoba222   Chahan

初めての人にお薦めなのは、やっぱり「支那そば」と「チャーハン」だね♪

この暖かで温もりのある美味しさを是非是非堪能してみてね♪♪♪

Suigyouza444 Yakigyouza2

手作りの「水・焼き餃子」も美味しいよ~shineshineshine

えっと、その他の料理はまだ写真撮ってないので、現地にて皆様ご確認のうえご賞味くださいなっと♪♪♪

(なんだそりゃーーーーー!)

以上、温洲軒の紹介でしたぁ~♪♪♪

2008年1月14日 (月)

温洲軒の焼き餃子

Yakigyouza Chagyoza

scissors手作りの「焼き餃子」でっす♪

写真の餃子がちょっと焦げ気味なのは、政ちゃんが(温洲軒の大将の名前♪)久々に再会した、従兄弟の僕ちゃんの美しさに魅とれてたせいでっす、うっふんkissmark

shockほんまけーーー!)

ってな感じの(それってどんな感じだ〜coldsweats01)とっても美味しい焼き餃子♪

チャーハンと一緒に食べたりすると〜♪

shine最高に、し・あ・わ・せ・よんshine

2008年1月13日 (日)

温洲軒の水餃子

Suigyouza2

happy01これが本当の水餃子だよーん♪

一般的にスープに入ってるのは、スープ餃子ね、スープ餃子!

ここ、「温洲軒」では、茹でたてで、湯気がたっ〜ぷり立ち上る、あっつあつのが味わえるよ〜♪

これをお醤油につけて食べると最高なのだ♪

皮はすっごくモチモチwink

中からは肉汁じゅわぁ〜happy02

きゃーlovely 思い出しただけで、よだれが出る〜♪

goodみんなも一度食べてみてね〜!

お値段なんと400円(やっす〜delicious

餃子好きの方も、そうでない人にも絶対おすすめ♪♪♪


2008年1月 7日 (月)

温洲軒の支那そば

Shinasoba

goodだまって 『ここ』 で、このラーメンを食してみてくれcatface

それは、それは、心にじーんとくる味だから♪♪♪

2008年1月 6日 (日)

温洲軒の絶品チャーハン

Chahan

ふっ…♪

このチャーハンを食べたくば 『東京のここ』 に行け♪

scissors俺の従兄弟が、やってる店だ♪♪♪

とにもかくにも美味いので一度食べてみてくれdelicious

その際、ここを見た、もしくは「従兄弟のこーちゃん♪」のダチだと一言告げてみてくれ♪

は?

何か特典があるのかって?

いや何もない、「あ〜、そーなんですかぁ〜!」

って言われるだけだ、おほほ♪

wobblyちゅどーーーーーーーーーーーん!
(↑みんながぶっ飛んだ音!)

2008年1月 5日 (土)

♪ 復活「温洲軒」♪

happy01 新装開店した「温洲軒」に、みんな行ってみてね〜♪

お店の場所は、こ・ち・ら・♪

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005