« 温洲軒の焼き餃子 | メイン | Brasserie L'ecrin -ブラッスリー・レカン- »

2008年1月16日 (水)

温洲軒をよろしくね♪

Noren2 Kanban

punch親戚がやってるから贔屓目で見て、美味いって言ってるのではないのだdelicious

従兄弟の政ちゃんは、この道35年以上の料理人scissors

その腕は確かでっす♪

料理にかける愛情と気合は誰にも負けないっす♪♪♪

なもんで是非、この赤い看板と暖簾を目印に 「温洲軒」 に食べに行ってみてね~♪

人の良さそうな、おやっさんと笑顔が素敵な女将さんが出迎えてくれまっすhappy01

Oshinagaki

四谷3丁目に場所を変え、新規開店してメニューはちょいと少なくなったけど、どれも美味しいよrestaurant

Shinasoba222   Chahan

初めての人にお薦めなのは、やっぱり「支那そば」と「チャーハン」だね♪

この暖かで温もりのある美味しさを是非是非堪能してみてね♪♪♪

Suigyouza444 Yakigyouza2

手作りの「水・焼き餃子」も美味しいよ~shineshineshine

えっと、その他の料理はまだ写真撮ってないので、現地にて皆様ご確認のうえご賞味くださいなっと♪♪♪

(なんだそりゃーーーーー!)

以上、温洲軒の紹介でしたぁ~♪♪♪

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005