2010年9月19日 (日)

最後のオーバルレース! INDY JAPAN 2010

happy02佐藤琢磨と武藤英紀の走りに感動したー!

happy02男だ、男の中の男だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

2010年8月 8日 (日)

Enjoy Honda サーキットバスツアー

( ̄~ ̄) ふっ…♪

俺はこのコース、コペンで1分切った事がある…♪

(こーの大ボラ吹きめが、F1マシンだって出来るか、それー!)

2010年3月21日 (日)

Modulo CR-Z

20年以上前の若かりし頃に…♪

『 CR-X 』を乗ってた 身にとっては…♪

crying この車の登場は、涙、涙ものだ、、、、、、、、、、、♪

happy02 HONDAさん、ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

2010年1月 2日 (土)

ツインリンクもてぎ 花火の祭典 〜新春〜

happy02 冬の澄みきった夜空に輝く大輪の花火♪

lovely なっ、なんて綺麗なのだぁ〜〜〜〜〜♪

happy02 ただただ、感動したぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

2009年10月25日 (日)

2009 Historic Automobile Festival in Japan

ヒステリック・オートモービルフェスティバルに行ってきたぴょん♪

(ヒストリックだろ、ヒストリック〜〜〜〜〜〜〜〜!)

2009年8月14日 (金)

ツインリンクもてぎ「花火の祭典」'09

happy02 今年も行ってきたぢょー♪

happy02 「ツインリンクもてぎ恒例」夏の花火の祭典〜♪

ちなみに去年の模様は、こ・ち・ら・♪

happy02 今回は去年より2千発増えて、なんと合計1万2千発scissors

happy02 大大大大感激だったよ、またしても〜〜〜〜〜〜!

2009年8月 9日 (日)

Enjoy Honda MOTEGI 2009

happy02 ディーラーさんに、招待券もらって行ってきたんだけど、

happy01 も〜、最高に充実して楽しい一日だったよ〜♪

bleah 来年も券をいただくとしよっと♪

(どっひゃ!お前自分でお金払って行く気、微塵もないだろー!)

Hondaトライアルバイクショー

happy01 プロのトライアル選手は凄すぎる〜〜〜〜♪

(出演ライダーは小林直樹氏、本多元治選手なのだ♪)

俺なんて、ウイリーだけでも出来にゃい、きゃはは!

(のーみそばーん!)

CIVIC TYRE R EURO

lovely フォーミラ・ニッポン観戦 で「ツインリンクもてぎ」に行ったら、

市販間近の「CIVIC TYRE R EURO」が展示してあった、カッチョよかった〜♪ shine

happy02 誰か買って〜〜〜〜〜〜〜ん♪

(自分で買えっちゅーの、この、どあふぉ!)

2009年4月19日 (日)

世界のかわいい乗り物たち

happy02  小排気量のちっちゃい車が、やっぱり地球に一番優しいのでは♪

shine それより、なにより、とっても可愛いしさheart02

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005