2009年3月 8日 (日)

龍頭風おぞうに

happy02 奥日光は「龍頭の滝」を眺めながら お雑煮食べて来た♪

happy01 揚げたお餅が、三つも入ってて最高に美味しかった〜♪

2009年1月 8日 (木)

『ペット部門大賞』見事受賞~♪


happy01 我が作品の『タル君の人間観察』 が ↑ ここで見事「ペット部門大賞」を 受賞~scissors

投票してくれた皆様、ありがとうございました~!

あなた達の目は節穴ではありません、確かな感性の持ち主です、はい♪(あほかー!)

happy02 角川さんがお祝いとして、受賞記念の賞状&一万円分の図書券♪

そして 『フラワーロック2.0』 を贈ってくれるんだって♪

bleahきゃ~、なんだか嬉しいsぢょ~♪

ってところで‥。

catface 芸能人が司会だって知らなかったなん‥。

知ってたら会社首になっても仕事さぼって上京したのに‥。

(のーみそばーん!)

2008年11月21日 (金)

夕焼けは…♪

bottle 早くおうちに帰って、晩酌をしなさいって自然のお知らせなのだ♪

(どっひゃー!この「飲ん兵衛」どーしようもないわー!)

2008年10月26日 (日)

焼き芋〜♪ 焼き芋〜♪

happy02 今年も「石焼き芋売り」のおっちゃんがやって来た♪

(もう冬が間近に迫ってる証拠なり、あはは)

happy01 んでも、いつ聞いても風情のある掛け声だなん…♪

↓ちょいと速度変えてみたら面白かったから、こっちも見てね♪
(のーみそばーん!)

2008年10月19日 (日)

カマキリ

happy01 庭にカマキリが居たので接写してみたよmovie

カマキリ嫌いな人は、上の画面クリックしちゃだめダメよん♪

あまりの迫力に気絶しちゃうから、あはは♪

んでも、そう言われると見たくなるのが人情。

happy02 試しにみてみませう♪

(なんだそりゃーーーー!)

2008年9月14日 (日)

SUNTORY OLDのおまけ

happy01 ウイスキーに付いてたおまけなのだ♪

happy02 このCMソング懐かしいぢょ〜♪

Suntory

↑ちなみに、これ、movie撮影風景でっす、きゃはは♪

2008年8月29日 (金)

私の特技♪

↑この風景は、勤務先から見えるものである♪

そこで、私は、仕事さぼって、カラスなど呼んで、遊んでいる、むふふ…♪

これは私の隠された特技のひとつで、ある、むふ、むふふ…♪

(ほんまけーーーー!?)

2008年8月28日 (木)

Q STEER Copen

happy02 愛車のラジコンって、思わず買っちゃうよね、きゃはは♪

catface んでも、操作難しいわ、これ…。

(のーみそばーん!)

2008年8月24日 (日)

サモエドのビッキー&Mixのトッキー

は?お前、犬二匹も飼ったのかって?

うんにゃ、お友達んちの犬だっぺよ♪♪♪

(のーみそばーーーーーーーーーん!)

scissors ↓ほんでもって、わんちゃんに会った帰りしな、お鮨食べて来た、うきゃ♪

2008年8月17日 (日)

初めて見たよ、ニジイロクワガタ♪

happy01 やっぱり男の子の夏は、カブト&クワガタだなん scissors

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005