2008年8月10日 (日)

鵜の岬

happy01 ここ「鵜の岬」って言って、とっても良い所なんだよ〜ん♪

みんなも是非遊びに来てみてね、泊まってみてね、展望風呂から日の出が見られるよ♪

んでも多分利用率高いので、予約取れないと思うけど、あは〜♪(なんだそりゃー!)

2008年8月 6日 (水)

下滝(動画編)


happy02 毎日暑いねー!

なもんで、この滝の動画見て、しばし涼しげな気分になってねんscissors

は?

この滝どこにあるのかって?

happy01 教えない♪♪♪

(どしえすぽーーーーーーーーーーん!)

2008年8月 5日 (火)

一平鮨(動画編その2)

happy01 「土用二の丑」なので「う」の付くお鮨を食べて来たよ♪

2008年7月30日 (水)

ホイールローダー納入風景

( ̄~ ̄) ふっ…♪

堅気の衆には中々見られない光景を見せて進ぜよう…♪

(よくわかんねーぞー!)

2008年7月15日 (火)

一平鮨(動画編)

happy01なんか今年は、もう梅雨明けした感じね♪

sun夏と言えば、海、そしてお鮨でましょ♪♪♪

ってな感じで、大好きな一平鮨のmovie動画を作ったよ〜♪

bleahみんな、見てね〜♪

ほんでもって、ポップショップさん、早く食べに茨城電車で来てね〜♪♪♪

だら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

↑(よだれ流してるポップショップさんの音、うきゃ♪)

2008年6月20日 (金)

雪印 コーヒーチーズキャッチ

   

bleah どんなお味なのかは、ひ・み・つ・♪

きゃはははは!

2008年6月15日 (日)

kamaさん&emiたんへ♪

happy02 kamaさん、emiたーん♪ ↑ちょっと照れくさいけど、みっ、見てね…♪

omedetou5.m4vをダウンロード (←高音質、高解像度版は、こ・ち・らnote

2008年6月13日 (金)

ぺぺちゃんも♪

bleah 全世界に発信してみたんだわん、わん♪

(どしえすぽーん!)

happy02 ぺぺちゃん美人だから、お婿さんの名乗りが世界中からあるかも、いやぁ〜んheart02

pepechan.m4vをダウンロード

↑ぺぺちゃんのべっぴん度が、更にわかる高解像度版は、こちら♪

2008年6月 8日 (日)

トンボが羽化してた〜♪

Tonbouka
happy02 神秘的だなぁ〜、いつ見ても〜♪

tonbo.m4vをダウンロード

happy01 もちろん↑動画もあるよん scissors

2008年6月 7日 (土)

ピエール・ド・ロンサール '08

Pieru08

(^ε^)-☆ 庭の薔薇が咲き出したよ♪♪♪

pieru08.m4vをダウンロード

wink今年は動画付きでっす、うひっ♪♪♪

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005