« 庭の片隅では…♪ | メイン | 最初に欲しかったのは…。 »

2008年4月11日 (金)

横濱フランセのミルフィユ♪

Odachin

happy01 えへへ、↑これ 『横濱フランセ』 のミルフィユだよ~んscissors

Minminさん&Mi-Koさんにね♪

こないだ水族館案内したお駄賃に、いただいちゃったの、きゃーきゃー嬉し~happy02

bleah も~その日のうちに、ウイスキーと一緒にほとんど食べちゃった、きゃはは♪
(あほかー!もっと味わっていただかないかー!)

う~lovely、あのサクサク感とチョコの味が忘れられない~♪♪♪

ウイスキーとチョコってやっぱり合う~♪♪♪

食べたいな~、また食べたいなぁ~♪♪♪

またくださいね~、えへへ~♪♪♪

あ、そん時は、『これも』 一緒に、お・ね・が・い・ね・、うっふんheart02

ちゅどーーーーーーーん!
(↑自分で買えよお前ー!とぶっ飛んだMinminさんの音、きゃはは)

コメント

これこれ お取り寄せでは意味が無いでしょ・・

三蔵法師が何でわざわざ 天竺までお経をもらいに行ってのか よーく考えて しらふで食べてくださいと 言っても もう遅い。

乙姫様のように玉手箱を渡すときに注意するのを忘れてた。

えっと三蔵法師は、天竺ヘ行けば乙姫様に逢えると、仏様の冗談を真に受けて西へ向かい、途中妖怪に食べられちゃったんでしたよね、確か?

(だめだこりゃーーーーーーーー!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005