« 松岩寺の山桜♪ | メイン | 春物のKarl Helmut 買ってきた♪ »

2008年4月25日 (金)

「園子水仙」と呼んでます♪

Sonokosuisen1 Sonokosuisen

shine今年はいっぱい咲いたな〜shine

happy02この黄色くてちっちゃい花、水仙なのよん、水仙、これでも♪♪♪

上の写真の左端に写ってるのが普通の白い水仙でさ♪
(これで、どのくらい小さいか分かるでしょ、きゃはは!)

は?この水仙の名前?

gawk 知らん…。

ちゅどーーーーーーーーーーん!
(↑みんながぶっ飛んだ音)

一応ね、我が家では「園子(そのこ)水仙」って呼んでるのさ♪

あ?なんでかって?

happy01「神峰町の園子婆さん」からもらってきたから、きゃはは!

ちゅどーん!ちゅどーん!
(↑誰だよそれー&普通そんな理由で花の名前つけるかーと再びぶっ飛んだ、みんなの音♪)

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005