« ニュージーランドのお土産♪ | メイン | おでん »

2007年11月18日 (日)

久々の仙台、そして一休♪

Hisabisa1 Hisabisa4

ポップショップさんがさぁ~♪

仙台遊びに来たら、cherry 果物 banana たっくさんくれるっていうので、行ってきた、うきゃscissors

(お前は猿か~~~~~~~~~!)

森の都仙台といえば牛タンhappy02

牛タンといえばもちろんあの隠れた名店「一休」smile

Hisabisa3 Hisabisa5

shine久しぶりに食べたけど、やっぱり美味い~!shine

Hisabisa6

↑妻のちおりさんが運転してくれるもんで、昼間っから牛タン肴に、beer 生ビール三昧で、いかれ状態のおっさん一人、きゃはは!(のーみそばーん!)

イヤー!んでも、やっぱここの牛タンは最高だわ~!

満腹中枢完全麻痺!

脳下垂体大噴火!

視床下部ほ~ろほろ!

って感じかな、美味しさの表現としては♪♪♪

(なんだそりゃーーーーーー!)

Matushima1 Matushima2

で、その後、へべれけご一行は(あはは♪)あの景勝地「松島」を見事な角度で望める喫茶店に移動し、ケーキを食す、いえぇ~いcake

うわ~~~~~~~~~~~~~~lovely

松島って初めて来たけど、すんごく風光明媚なところなんだね~♪

案内してくれて、ありがとね~~~~~~♪♪♪

え?この見事な眺望の喫茶店の名前?

忘れた‥。

(どしえすぽーーーーーーーーん!)

思い出しても教えない、ここすごくいいところだから‥。

ちゅどーーーーーーーーーーん!

(↑あほかー!とみんながぶっ飛んだ音!)

Vert2Vert3

ってな感じで、ひさびさにポップショップさんの dog愛犬「ヴェルト君」にも再会して、楽しく過ごした1日でした♪♪♪

コメント

昨日は遠方から御来仙ありがとね♪

茨城一、牛タンを知り尽くしてるアニキの事だから、例のお肉屋さんに自慢して取り扱ってもらうようにお願いしたら?

でーもー茨城はお魚

宮城は牛くん

またおいでね~
そんでもってまた行くよ~~happy01

いやいや♪

同じあの牛タン肉を手に入れられたとしても、一休の大将親子が長年培ってきた技で焼いたあの味は到底出せないと思うよ〜♪

なので、食べにいくよ、また♪♪♪

あ、そーいえば、一休の大女将さんの姿見えなかったけど、どーしたんだろねん?

具合でも悪かったのかなー?

あの優しい笑顔の女将さんにまた逢いたいよbleah

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005