« おでん | メイン | 森木美和ちゃんの‥♪ »

2007年11月23日 (金)

Honda Racing THANKS DAY 2007

Dehehe1 Dehehe2

happy01 HONDAのお祭り」に行って、F1マシンが300kmでぶっ飛ぶ所見てきたよ〜ん♪

あとで写真いっぱい載せるので、それまで綺麗なお姉さん見て、右上のおっさんみたいに、でへへcatfaceってなって待ってませう、うひっ♪(なんだそりゃー!)

Motegi2 Motegi1

ってなわけで栃木県は茂木市にある、ホンダのサーキット「ツインリンクもてぎ」に朝の7時に到着♪

うわーcoldsweats02、さすが一年を締めくくるホンダのお祭り!早朝からすっごい人!人!人!そして熱気!(気温氷点下だってのに、びっくり仰天!)

Motegi5 Motegi6

中央エントランスでは、ホンダの車やバイクがたっくさん展示してあったよん♪(新型フィットは全12色そろい踏みhappy01

中に乗り込んだり、ボンネット開けてエンジン覗いたり自由に出来るので、最高に楽しかった♪

うちの奥様「S 200」の 「Type S」が特に気に入ったみたいねん、一台買って、買ってぇ〜ん♪

Motegi4 Motegi444

んでも子供達は、車にも、もてぎエンジェルにも興味無いみたいね、そのへん遊び道具見つけては駆け回って遊んでた、きゃはは!(のーみそばーん!)

Motegi7

↑展示してある、大好きなホンダのバイクにまたがって写真撮ってもらったのに、変なおっさんが目の前横切りやがった、フレームの端に入っちゃたぢょ、ばか…。(あほかー!)

Motegi8

サーキット見てみるとイベントの準備が着々と♪(丘の上の建物はホテルツインリンクだよ〜ん♪)

Motegi9 Motegi10

さてさて8時半になったので並んでパドックへGo!Go!

ぷきゃ!パドックからスタンド見たら、すでにすっごい人!ひょえぇ〜!

Motegi11

パドック内もとんでもない人の数〜!(のーみそばーん!)

Motegi12 Motegi15 Motegi25 Motegi26

きゃぁ〜!目の前に、目の前に数々のレーシングマシンがぁ〜sign03

Motegi13 Motegi14

二輪のマシンもたっくさんあったよ♪かっちょいい〜♪

Motegi16

お目当ての「SUPER GTコックピット体験」に並ぶ、おほほ♪

Motegi18 Motegi19

scissorsいえ〜い!気分はGT DRIVERさ〜happy02

んでも、これ中に乗ったはいいが「上海雑技団」並の角度で体と足曲げないとで出られないんだ、ほんとにcoldsweats01(わけわかんねーぞー!)

Motegi20

↑これがそのSUPER GTの運転席さぁ〜good(かっこいい!かっこ良過ぎ〜!)

Motegi23 Motegi24

そんな時、ふと目を空に向けると…。

おお!おおお!一台のヘリコプターが〜!

バトンが!「ジェンソン・バトン」がヘリでやってきたぁ〜!

happy02きゃー、きゃー!さすがは、FIレーサー!

電車やタクシーなどでは来場しまへん!専用ヘリ!専用ヘリでっせ、だんなぁ〜!(世の中にはすごい世界の人が居るもんだー)

その勇士を、群がる群衆避けの防護策の!小さな小さな穴から激撮 camera

気分は、ほとんどパパラッチ、うきゃ♪(よくわかんねーぞー!)

Motegi21

そんなこんなで、オープニングセレモニーの「F1マシンデモ走行」を、ピットの上でビール片手に、焼そば食べながらわくわくして待ってると〜!

\(●⌒∇⌒●)/
来た来た来た来た〜!!!!!!!!!!

アースカラーのマシン「RA107」がぁ〜〜〜〜!(もちろん運転するのはバトンざますー)

Motegi22

お次は、我等が「佐藤琢磨」操る「SA07」登場〜!

琢磨はヘリで来なかったぢょ〜!前日会場入りで、ホテルツインリンクのスイートに泊まってたのかい、ひっくうぃ〜い♪などとかなり出来上がってるおっさんの前を二台のFIマシンがばっひょ〜んと爆走!

coldsweats02どっひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

えええええええ、えふわんマシンって、ここここ、こんなに大迫力なの!!!!!!!

とんでもなくはえぇ〜〜〜〜〜!でもって、おっそろしく耳に心地よいエンジン音〜〜〜〜〜〜〜〜!

( ̄□ ̄|||) はぁ、はぁ、はぁ…♪

40年以上生きて来て、もうそんなに感動するものには出会わないだろうと思ってたのに…。

こっ、こんなに大感激するものあったんだ、ひょえぇ〜lovely

夕方のHonda Racing WGP パフォーマン」の時も、スタンド目の前に陣取って、缶チューハイ片手に走り拝んだけど(お前飲んでばっかだなー)、そりゃもう言葉では言い表せない感動でちたhappy02

その他にも「SUPER GTスペシャルレース」でのNSXの早さにも感動したし、FIマシンと同じ(それ以上?)早さで並んで走る「Motor GPマシン 」にも大感動した〜♪

もー、その他にも見どころたっくさんあって、ここでは紹介しきれないくらいshineshineshine

Motegi28

あ、そーそー♪
初めて生アシモ君にも逢えたよ〜♪♪♪

階段昇り降りしたり、駆け回ったり、ボール蹴ったりも出来るのね、すごいねぇ〜♪

Motegi27

↑ちょっと変なアシモも居た。これバッタ物?
(あほかーーーーーーーーーーー!)

Motegi29 Motegi30

アシモ君のいるプッチタウン内には、HONDA製ジェット機も置いてあって、操縦席に乗れた♪(ひゃぁ〜!これまた初体験で大感激〜!)

Motegi31

あとあと、会場にはたっくさんの、わんちゃんも来てたわん dog(写真のコーギーちゃん、背中にサンタさん乗せてた,かわいい〜heart02

ってな感じで、大満足の一日でしたんbleah

今回、馴染みのHONDA販売店さんに、ご招待券ペアでもらちゃって(えへへ♪)行ってきたんだけど、すっごい幸せな時間過ごせて嬉しかったなん♪♪♪

あの〜♪

来年もチケット下さい、今度はお弁当付いてる「VIPテラス席」をペアで、おほほ♪
(どこまでずーずーしい奴なのだ〜〜〜〜〜!)shock

コメント

lovely
さすがトップカメラマンshine

( ̄〜 ̄)
ふっ…、上手綱の篠山紀信とも称されるこの俺様…♪

女と牛肉撮らせたら右に出るものいないぜよ♪(あほかー!)

は?

そんな戯言いいから続きを載せろって♪

はいはい、了解〜♪

を?んでもそろそろお昼だなん?

ブログの前に、ちょいとビール飲んで、お昼寝でもすっかなっとhappy02

(のーみそばーーーーーん!)

うわ~~~~~~happy02
こんなにイベント盛りだくさんで
一日で見るの大変じゃなかった?

HONDAの祭典無理だったから
車の祭典でもこんど行くよ、、、

http://www.sendai-motorshow7.com/

bearing朝の7時から、夜6時頃までいたけど、とても全部見るのは無理だったぴょん!

トライアル見たかったなん、トライアル!

happy01来年は、見よっと、おほほ♪

ほんで、おー、さすが仙台!

楽しいイベント開催だねぇ~♪♪♪

これって入場無料なの?

きゃぁ~、太っ腹~♪ほんぢゃ、行かなきゃねbleah

( ̄□ ̄;)!!
ぎょぎょぎょ、アシモ君が、アシモ君が、ずっこけちまったぢょ!怪我は!怪我はないかー!大丈夫かいなー!(のーみそばばばーん!)

( ̄~ ̄)
ふっ‥♪んでも驚くことはないのだ‥♪

アシモ君のプログラムには、人間味を出すように、ランダムに転ぶようになっているのだ実は、むふふ♪(ほんまけー!)

coldsweats02え~! アシモ君も、転ぶんだ~
びっくり! 貴重な映像?

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005