« ロケットジャンプ! | メイン | 今月のカードご利用代金明細♪ »

2007年9月26日 (水)

巴里のお土産♪

Paris

いっやぁ〜〜〜〜〜ん♪

おフランスは巴里へと、旅行へ出かけた、kamaさん&emiたんから、お土産を頂いちゃったぁ〜♪♪♪

いつもいつも、ほんとうに気に留めてくれて、ありがと〜〜〜〜♪

この嬉しさをフランス語で表すとね♪

「めるし〜、はだじゅば〜ん、ながじゅば〜ん、の〜みそば〜ん♪」

って感じ、うきゃ♪(それほとんど日本語やんけー)

んでも、うわ〜♪♪♪

なんかとっても美味しそうな物ばっかりで、ほんと嬉しい〜♪

あ、それで、emiたん、emiたん!

このピンクと緑のキャプのは、すっごくいい香りするんだけど、これは食べていいの?

ラメが入った液体だけど、もしかして化粧品の類い?

瓶に書いてあるの全部フランス語で意味わかんなくて、きゃはは♪(のーみそばーん!)

コメント

大丈夫たいちょ、今の世の中には翻訳って便利なサイトがあるから~(笑)
http://translation.infoseek.co.jp/?ac=Text&lng=fr
美味しいものも美味しくないもの?もありますがお楽しみ下さいまし(^.^)/~~~

なるほど、これは便利なサイトだ〜♪

さっそくここで翻訳してみたらね♪

「私は昨日UFOを見た!」

って出て来たよ♪♪♪

(どっひゃ!お前原文なんて入れてんだよ、あほかー!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005