« ミルフィーユとんかつ人気でっす♪ | メイン | お腹空いてる人は見ちゃダメ♪ »

2007年9月 5日 (水)

蒸し暑いよー!

Jyosyumesu

台風が近付いてるせいなのか、なんなのこの蒸し暑さはー!

こないだは、肌寒いくらいに涼しかったのにー!

こんな激しい温度差のせいか、身体に疲れが…。

こんな時こそ、お肉を食べて元気ださなきゃ、うきゃ♪

ってんで、肉の登利要(高萩店)さんへ、ごーごー♪♪♪

人は、どーして疲れると分厚いべこちゃんのステーキを食べたくなるのでしょ、おほほ♪(それお前だけと違うかー!?)

本日、若旦那のお勧めは、飛び牛クラスの上州牛の、あ・か・み・♪♪♪

それも、今日のべこちゃんは、女の子♪女の子よ〜♪

うひっ♪

やっぱり、人間もべこちゃんも、女の子に限るねん♪

柔らかくて、最高に美味しいんだもん、てへっ♪

も〜、元気百倍って感じ〜、ひっくうぃ〜い♪♪♪

(こーの酔っ払いめがーーーーーーーーー!)

コメント

10月か11月に絶対食べに行くベー!!!

(^ε^)-☆ はいよ〜♪

その時は「常陸牛のしゃぶしゃぶ」ねん、あと、ユッケも♪♪♪

kamaさん、よだれ、よだれ〜、あはは♪

kamaさ~~~ん♪

牛タンも食べに来てねぇ~~~!

アニキも台風と一緒に
北上してきてよ(笑)

kamaさ〜〜〜ん♪

一生スマート手放さないって誓ったポップショップさんが(ほんまけー!?)仙台おいでって〜♪

お仕事等で行った時は、是非ポップショップさんに連絡とってみてね♪

携帯の番号書いとくから、えーっと、090の…(あほかー!)

ほんでもって、どれ、いっちょ兄貴も台風に乗って北上してみっか!

なんて冗談言ってる場合ではないぢょー!

この秋の実りの季節に、東北縦断するような台風に見舞われたんぢゃ、ラフランスや、巨峰や、林檎に被害が出るぢゃないかー!

どーすんの、もしそんな事になって、ポップショップさんに秋の果物贈ってもらえなくなったら!(のーみそばーん!)

台風〜〜〜〜〜!
あっちいけ、しっ、しっ!
(そんなもんで台風どっか行くかー)

あ、仙台はマジで近々行きますよ。
半分仕事ですけど(笑)
10月11日~10月13日の夜まで多分居ます!!>ポップショップさん

おーーーーー!!!???

仙台来るってホントけ♪

車?
新幹線?
自転車??(そんなんあるかー!)

じゃ~美女そろえて接待の準備しなきゃ!
一緒に飲める日はある?
ね~ある?ある??

・・・ここで台風情報!
今回の台風は危険球(爆)
山形の・・・ヤバイね~!

順番じゃ~桃の次は、、、ねっ?

kamaさんは、多分emiたんと一緒に、BMWかミニのカブリオで行くと思うぢょ、おほほ♪

んでも、ポップショップさーん♪

kamaさん、お酒飲めない体質、きゃはは♪

ちゅどーーーーーーーん!
(↑ポップショップさんのぶっ飛んだ音)

それとーーーーーーーー!

んぎゃー!本当に山形のラフランス深刻な被害受けちゃったねー!!!!

テレビで、強風で幹から落ちちゃった可哀想なラフランスの映像見たー!

農家の方も、あと少しで収穫だったのにと肩落とされてて‥。

台風のあほーーーーー!
ぼけーーーーーーーー!
ばかばかばかばかばかー!
二度とこっち来るでねーーー!
(のーみそばーん!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005