« Smart芸術♪ | メイン | 桃♪ »

2007年8月 2日 (木)

子犬の左馬之助

Samanosuke1

近所の「鮭野筋子(仮名)さん」ちで産まれた、子犬の「左馬之助(さまのすけ)」でーす♪

はい、そーです、左馬之助というのは、オイラが勝手に心の中で決めて呼んでる名前どえす♪本当の名前は知らない、きゃはは!(なんだそりゃー!)

この左馬之助は、まだ歯が乳歯なので、産まれて1ヶ月半って所かなん♪(んでも、風格のある顔付きしてるわん、あはは)

Samanosuke3 Samanosuke2

ほんでもってね、この左馬之助はお庭で放し飼いになっててさ!(さすが、田舎、きゃはは)

夕方、自転車で散歩していて、左馬之助の家の前を通ると、決まって飛び出して来て、じゃれついてくるんだわん♪

も〜、ほっとくと日が暮れるまで、オイラの手とかをなめまくってくれてさ♪

それが、すっごく、くすぐったくて、くすぐったくて!(嬉しい悲鳴、きゃはは)

この子は、手が太くて大きいので、きっと身体大きくなるなー♪

どーしよ、シェパードとか並に大きくなっちゃって、前通るたんびに、飛びつかれたら、あはははは♪

どーでもいいけど、今日は左馬之助、お庭で水遊びしてたみたいで、全身どろどろでさ!(どしえすぽーん!)

その出で立ちのまま、人にひっついてくるもんだから、オイラまでどろどろになっちゃったんだわん!(のーみそばーん!)

ま、いっか、左馬之助、可愛いから♪♪♪

コメント

あらぁ、えらく老けた顔の子だこと~。

(^ε^)-☆
あはは、確かに老けてるかも~♪

でもね、触ると、お毛々と身体は、とっても柔らかで間違いなく子犬のそれだよ~♪

ほにこちゃん、おいで♪

一緒に自転車で左馬之助と戯れに行きませう♪(ほにこちゃんは忙しいの!お前一人で行ってなさーい!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005