« 肉球クッキー「あきたのわんこ」 | メイン | 子犬の左馬之助 »

2007年7月29日 (日)

Smart芸術♪

Pop070

おらー、今日見ただよー!
(↑漫画日本昔話風に読みませう♪)

アクアグリーン♪
アクアバニラ♪
アクアオレンジ♪

このみっつのパネルが組合わさってる、世界に一台のSmartを〜♪

Pop073

芸術だ〜、芸術だ〜♪
この初期のSmartのアクアのパネルこそ芸術だ〜♪

特に、このアクアバニラのパネルは世界遺産級の芸術だ〜♪

わざわざ50万もかけて、ジャックブラックから 『アクアバニラにパネル交換して』 売っちまー奴の気がしれねーだ、おらー!(どっひゃ、お前それ己の事だっぺー)

Pop074

う〜〜〜〜ん♪
実に、実に良く似合う、このアクアのパネルと、キースへリングさんのイラストが♪

ふっ…♪
ポップショップさんよ…♪

お前さんの感性、褒めてやるぢぇ…、やるな…♪
このまま一生Smartを愛し続けるんだぢぇ、ふっ…♪
(お前何様のつもりだ、あほかーーーーーーー!)

Pop071 Pop072

P.S.
Smartと同じくらい、一平鮨の本マグロも芸術でちた♪(よくわかんねーぞー!)

コメント

たいちょと出会って良かったと
思わせた一日で短時間だったけど
おなかいっぱい
こころいっぱい・・・

人生の師よ、、、
女性のくどき文句のいろはを
また教えとくれ!

そんな、人生の師だなんて、、、、♪

( ̄~ ̄)
はい、そーです、たいちょを師と仰げば幸せになれること間違いなし、むふふ♪(あほかーーー!)

んで♪
お女性をトロンと、とろけさせる文句を、ここで特別に教えてあ・げ・る・♪

「僕は君に、くるくるぴっ♪」

ふっ、これは効くぢょ、メモっとくといい!
(そんな訳分かんない言葉で、お女性口説けるものかー!)

トロン~・・・

あらん、、、、、、、、、♪

ほにこちゃんには、この口説き文句は絶大な効果があったみたいね、、、、♪

他にもいろいろ伝授しとくので、後で耳元でささやいてもらってねん‥♪(きゃっ、たいちょたら‥♪)

僕はたいちょにくるくるぴっぴっ(笑) 

だっ、だめだっちゃ‥♪

こんな、みんなが見てるとこで告白しちゃ‥♪(あほかー!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005