« 友部ぎょうざ&しゅうまい | メイン | とんぼの刺繍のTシャツ »

2007年8月13日 (月)

楽し美味しい夏休み♪

Aa

可愛い姪っ子二人が遊びに来た♪♪♪

「この前来た時」
より大人っぽくなってて、子供は大きくなるのが本当に早いね、あはは♪

Aa1

↑暑い夏の昼ご飯は、やっぱこれでしょ♪♪♪

肉の登利要(高萩店)さんで、上等な上州牛を1キロばかり仕入れて(のーみそばーん!)ジュージュー焼いて、みんなでたいらげまちた♪♪♪

この前に前菜として、いわい地鶏の唐揚げメンチカツも食べてたんだけど(どしえすぽーん!)子供はやっぱりお肉大好きね〜♪

見事ぜーんぶ、ぺろっと食べちゃたわん、わん♪♪♪

その後、あんまりにも暑いもんで、近くの滝で水遊び、うきゃ♪

ここで、kozoおぢさんは足を滑らせ川に転落、見事パンツまでびしょびしょになる、きゃはは!(馬鹿かお前はー!)

Aa2

その後また家に戻って、みんなで作った「抹茶シフォンケーキ」をおやつに食べる♪

はぁ〜♪
なんて幸せな夏休みだったのでしょ〜♪♪♪

また遊びにおいでね〜♪♪♪

コメント

うわ~なんだかS水ハイムとかM沢ホームの広告みたいな写真だなぁ~♪
「この町で、この家で、明るい暮らし」
みたいな。

(^ε^)-☆

うちは、まさにその中のひとつの「MISAWAホーム」だよー♪

今度、ほにこちゃんも遊びにおいでね〜、ふたりして♪♪♪

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005