« 秋田犬の故郷を訪ねて(後編) | メイン | 柴犬のランちゃんでぇ~す♪ »

2007年7月21日 (土)

常陸牛の切り落とし♪

Kiriotoshi

↑ちょと見てよ〜、この見事な霜降りの切り落としを〜♪

普通、肉じゃがなんかに使う、牛肉の切り落としはさ、ここまでいいもの売ってはいないでしょ〜!

んでも、きゃっ♪

肉の登利要(高萩店)さんに行くとさ、こんなにも上等な切り落としをその場で切ってくれるのさぁ〜♪

そんでもって、なんと今日の切り落としの部位は、鳴く子も黙る「ミスジよミスジ〜〜〜〜!」(んぎゃぁ〜!嬉しい悲鳴がぁ〜!)

こっ、こんなにもいいお肉を、お惣菜にしちゃうの勿体なさ過ぎるので、急遽、今宵は「刺し&焼き肉&焼き飯」に変更、きゃはは♪

みんなー♪

肉の登利要(高萩店)さんに行きませう♪
ひじょーにお安い値段で、晩ご飯がお公家様の夕餉並に上等になるよ〜♪(よくわかんねーぞー!)

あ、それで今日なんてさ!なんと埼玉から買いに来た人いたんだってよ〜!お子さま連れで〜!あっと、驚く、ためごろ〜!(その驚き方、古いっちゅーの!)

( ̄〜 ̄)
ふっ、きっとその御仁…♪

きっとここを見てて、買いに行かずにはいられなかったんだろうな…、ふっ、つくづく罪なブログだっぺ、俺のブログは…♪(そんな事あるかいな、あほかー!)

コメント

ホントにそうかもよ~!
emiもたいちょに黙って買いに行っちゃいたくなるくらいだもの・・・・・
罪だ(T.T)

(^ε^)-☆
たいちょの事気にしないで、ちょいとドライブ気分で、平日どんどん買いに来て〜♪

往復高速かけて来ても、都内で松坂牛買うよりお安いよ、うん♪

そんときは忘れずに、たいちょのお友達のemiでーす♪って言ってね、若旦那がきっとおまけ付けてくれるから♪♪♪

P.S.
登利要さんには保冷バッグの用意あり♪(確か210円だった気が?)

保冷材も入れてくれるので、手ぶらでお肉買いに来ても安心だよ〜♪

さぁ〜、これで、emiたんは、高萩にお肉を買いに来たくなぁ〜る、買いに来たくなぁ〜る♪(催眠術かいなー!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005