« 佐藤錦 | メイン | お友達がおうちを建てた♪ »

2007年6月24日 (日)

インターナショナルレストラン「フォーティーファイブ」

東京ミッドタウン出来た、あの!あの!
『ザ・リッツ・カールトン東京』!!!!!!

そのホテルのダイニングである 「フォーティーファイブ」 でランチをご馳走してもらっちゃったぁ~♪(んぎゃ~!なんちゅー幸せ者なんでしょ、私目は~~~~~~!)

451  452

453  454

みみみみみみ、見てちょ~だいよ、このお料理の数々、、、、、♪(レストランの窓から見える、東京タワー&東京湾の素晴らしい眺望にも負けない、美しさだー!)

魚介類の前菜も、ひよこ豆のスープも、鴨も、金目鯛も、とにもかくにも美味いなんてもんぢゃなかったー♪

うわっ、、、、、、、♪

このブログ、自分のだけど、もう見ないほうがいいかも、、、、♪
だっ、だって、この味思い出しちゃって、お腹ぐーぐーなっちゃうんだもん、、、♪(馬鹿か、お前はー!)

あ、、、、、、、、、、、、、、、、、♪

そーだ忘れてた、みんなも悶絶もしくは、気絶させてあげるね、、、♪

↓ランチのデザートは、苺&桃のこんなでしたのよん♪おほほほ♪
455 
いやーん♪ きゃー♪ いやぁ~~~~~~~ん♪
(↑みんなが発狂した声、きゃはは!)

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005