« サザエ | メイン | 久々の「しおかぜ」 »

2007年6月 9日 (土)

常陸牛の「ザブトン」

Zabuton Zabuton2

座布団でございます♪ザブトンでございます〜♪

ザブトンと申しましても落語家の乗る敷物では、決してございません♪

べこちゃんどえす♪常陸牛のべこちゃんどえす♪

その一頭のべこちゃんから、ほんの少ししか取れないとゆ〜、超!超!超!超〜!(そんなに強調しなくていいっちゅーの)希少部位の「ザブトン」でごじゃりまする〜♪

こないだの「みずじ」より上等なんだって、いやん♪

しっかし、ううううう、美しい!実に美しお肉だ、、、、、♪

「等級A5」の完璧な、これ以上いい物は無い見事なお肉ぅぅぅぅぅぅ…♪

その芸術品の様なお肉の写真をば、さぁ皆様、縦横お好きなアングルで特と御覧あれ♪(またそれかいな、みすじの時も同じこと言ってたぢょー)

さーて♪
この銀座で食ったら、絶対に2万〜5万はぼったくられてもおかしくない(のーみそばーん!)お肉を、今から焼き肉で食しまーす♪♪♪

そんなお肉を、私めは…、私めは、こんなにお安く手に入れることが出来て‥♪

おらー!どえりゃー!幸せものだぁ〜!
(なーぜに興奮すると名古屋弁になるのだー)

肉の登利要(高萩店)さん、ほんとうにありがとー♪♪♪

あなた達(大将、女将さん、若旦那)の住民税は今後一再免除したします♪♪♪(なんだそりゃ!お前、高萩市の市長にでもなったつもりかいなー!)

P.S.
あまりにも美味しそうなお肉目の前にして、少し発狂気味な、わ・た・し♪(のーみそばーん!)

追記♪

Zabutondon1

なんだこりゃーーーーーー♪
うっ、美味い、美味過ぎるぢょ、この落語家の座る敷物はぁ…♪

ほら!上の写真見てちょ!今宵の「常陸牛のザブトン丼」(略してザブ丼、きゃはは)も、なんだか神々しい美味しさ漂ってるでしょ!!!!

誰かー!本当に味と香りも伝えられるブログ開発してってばー!(どひゃ!そんなの無理だって、あほかー!)

コメント

たいちょ、コレ目に毒ですよw
肉好きな家内に見せないようにしないと・・・。
良い香りだし(うっそ~

肉食いたいー==3

(^ε^)-☆ カロさん&奥さんにも、常陸牛食べてもらいたいよ、是非、是非、うひっ♪

この常陸牛ってのはね、滋養豊富で、美容と健康に最高にいいだけではなく、一口食べると、あら不思議♪茨城弁が、ぺらぺらに喋れるようになっちゃうんだっぺよ♪(どっひゃ!そんな事あるわけないだろー)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005