« 今宵も食してます…♪ | メイン | 今日飲むお酒♪ »

2007年5月 3日 (木)

たいしたもんだ♪

Kenpou1
去年、衝動的に根元から全部刈り込んでしまった
(あほかーーーーーーーーー!)
「もっこうばら」が見事復活して咲いた♪

いやぁ〜、あっぱれ、あっぱれ、たいしたもんだ♪
今年は刈り込まずに、そっとしといてあげよう♪
(当たり前だよー!)

Kenpou2
と思うと、庭の片隅に植えた覚え全くないのに、
「フリージア」が咲いていた、それも3色♪
(写真には写ってないけど、青も咲いているのだ)

ふむふむ、これも、たいしたもんだ♪♪
(お前達は一体、どこからやって来たのだ、あはは)

Shiguredon

ほんでもって、ほんでもって、きゃぁ〜♪

今朝、炊きたてご飯に乗せて、まぜまぜして食べた
登利要さん特製「常陸牛のしぐれ煮」♪♪♪

いっや〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪
この美味しさも、たいしたもんだぁ〜〜〜〜♪♪♪
(あっというまに、かっこんで食べちゃったぴょん、あははは)

以上、憲法記念日における、
我が家ののどかな風景でしたとさ♪♪♪

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005