« コペンの冬支度〜♪ | メイン | 常陸牛のユッケ »

2006年12月 6日 (水)

グロールシュ

Grolich1 Grolich2

\(●⌒∇⌒●)/ きゃーきゃー、わーわー♪

kamaさん&emiたんに、オランダの地ビール「グロールシュ」を
いただいちゃったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
(いつも本当にありがとーーーーーーーー♪)

いやぁー、懐かしいなん♪
このグロールシュ、アムステルダムに留学してる頃、
同じ留学仲間でドイツ人の「トウヘンボーク」とよく飲んだっけ♪
(こーの口から出まかせ男めがーーーーー!)

でもでも、このビール瓶、最高に可愛いよねー♪♪♪

美味しく飲み干した後でも、ワインとか入れたりして
大事に取っておく事出来て最高に嬉しいなん♪♪♪
(部屋に飾っても可愛いかも、きゃはー♪♪♪)

おまけに、外箱のお洒落な事、お洒落な事♪♪♪
(もったいなくてこの箱は再生資源に出せないぢょー)

ほんで、ほんで、このゴッホがグロールシュ持ってる様に加工してあるのが、
よくよく好み、きゃはは!

なんか、すごく幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪

kamaさん、emiたん、ほんとに、ほんとに、ありがとねー♪♪♪

コメント

熱燗の季節になったけど、たまにはビールもね~♪
お楽しみ下さいませっ

たいちょ冬でも、ほぼ毎日ビール飲むよー♪

ほら乾燥するでしょ、今頃!

なので喉渇くんだよね、だから夏と同じくらいビール美味しく感じるの♪

熱燗とかは、そうやって喉を潤してから嗜んでるの、おほほほ♪
(こーの飲兵衛めがー)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005