« いつもと違う海(道の駅あつみ編) | メイン | さくらんぼワイン »

2006年8月31日 (木)

「なまいき」な「くどき上手」

Namakudo

こないだドライブがてらに買って来た、
山形県は鶴岡市の地酒でーす♪♪♪

「なまいき」&「くどき上手」きゃははは!
(どっちも甘辛くて、とても口に合うわん、おいち♪♪♪)

ほっ、ほんでさ…♪
「くどき上手」のラベルには、なっ、なんと、春画が、枕絵が…♪

きゃー♪きゃー♪わーわー♪
粋だわ、とっても粋だわ~!

んでも、嬉し恥ずかしで、眺めていると酔いが早く回っちゃいそう♪
(こーの酔っ払いめがー!)

でもさー♪
地酒の名前って面白いよねー♪

我が茨城の地酒にもね、
父親に許可取らないと味わえないような名前の
「一人娘」なんてものあるのよ、おほほほ♪
(のーみそばーん!)

みんなー♪
もっと面白い名前の地酒あったら、
お・く・つっ・て・ね、うっふん♪
(あほかー!自分で買えー!)

コメント

画像ならいくらでも送ってア・ゲ・ル(笑)
どーだぁー、参ったか!!

(^ε^)-☆
画像は間に合ってるから、
お酒送ってけれろ~♪
(のーみそばーーーーーん!)

あ、ほんで、いえちゃん!

以前、函館行った時にさ、
「牛乳焼酎」って売ってたのよー!

買わないで帰って来たんだけど、
ずーとずっと気になっててさ!

飲んでみたいんだなん♪
今からちょっと買いに行って送ってくれない、うっふん♪
(あほかー!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005