« ムラサキウニ♪ | メイン | Cozy Powell »

2006年7月 4日 (火)

パイナップルワイン

Pwine2

うきゃ♪
これ沖縄のパイナップルワイン〜♪♪♪
(最高に美味いんだぢょ、これ〜!)

お正月にお土産にもらったんだけどさ、暑い所のお酒はやっぱり暑い時期に飲まなきゃ美味いしくないぢょーってのが座右の銘の私!(よくわかんねーぞー)

なもんで、今まで寝かしておいたのだ、きゃはは!(貧乏性!?)

どーれ、蒸し暑くなってきたのそろそろ飲もうかなんっと♪(コルクの栓開けるの失敗しないようにしなくちゃだわん、どきどき!)

これを一口飲めば気分は沖縄〜♪

はぁ〜〜〜〜〜〜〜!
沖縄暫く行ってないぢょー!
行きたいぢょーーーーーー!
グルクンの唐揚げ食べたいぢょー!
とうふよう食べたいぢょーーーー!
泡盛飲みたいぢょーーーーーーー!
エイサー見たいぢょーーーーーー!

はぁ、はぁ、はぁ、、また沖縄行きたい病が発生したっぺ!誰かJTBの旅行券くれない?(あほかー!自腹で行けー!)

コメント

あ、これおいしいんですよねー。
自分のお土産に買って以来はまって、
たまにネットで買ったりしてます(^^

(^ε^)-☆
このワイン、前にうちで一緒に飲んだよねぇ~♪

「美味しい~♪」って喜んでた、ゆみちゃんの顔を思い出しちゃった♪

ほんでね、たいちょは周りで誰か沖縄行く人が居ると、ずばりこのワインのお土産を指定するのだ、おまけにフルボトルで、きゃはは!(のーみそばーん!)

そろそろ自分で買いに行きたいなん、なん♪♪♪

会社にゃ~純度の高い1ヶ月物とかありますけど、、、、(笑)

むきゃ~~~~~~~~~♪

もしかしてそれはワインになる前の実に可愛いヘタの付いた物体?

それ送ってくれないと、次の牛タンツアー、ちおりさん運転してくれないかも?(あほかーーーーーー!)

ハイ♪

1ヶ月物って意味は腐ったやつね~(爆)

( ̄□ ̄|||) がーーーーーーーん!

腐っても鯛というが、腐ったパイナップルはというと~!うーん例えようがないぢょ!

でも今の時期、それ送ってもらって置いといたら、カブトムシとか、ぶぶぶっって飛んできそうで面白いかも?きゃは!(のーみそばーん!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005