« カツ丼 | メイン | ヤマユリ »

2006年7月18日 (火)

FASHON CRUISE ニューポートひたちなか

つい最近開店したばっかの、巨大?「ショッピングモール」にちょいとお洋服を捜しに行ってきたよ♪
Comme
(↑雨降ってて濡れるの嫌でアングルいい加減、きゃはは)

到着早々まずは、おやつのケーキ、きゃはは♪
(こーの食い意地の張ったおやぢめがー)
Comme1_1
手前がミックスベリー&ラズベリームース♪
でもって後ろのがバナナのキャラメリゼ&黒胡麻ムース♪

いやーん、すごく美味しいぢょ〜〜〜〜っと♪♪♪
あと、ロールケーキ&フォンダンショコラも食べたんだけど、撮影した写真が我が美意識にそぐわないものだったのでボツ!(なんだそりゃー)

ほんでその後広い店内うろうろしてたら夕食の時間になって候。

んでもここのレストランで食べるより、やっぱ馴染みのお店がいいなん♪と思いそそくさとここを去りいつもの「しおかぜ」に直行♪

Comme3
うほ〜♪やっぱこれだっぺ♪
「でかすぎだっぺよ海老フライ」きゃはは〜♪
いつ食べてもこれは美味い〜♪

ってな感じでとっても美味しくて幸せな1日でした♪

え?お前洋服買いに行ったんぢゃなかったのかって?

あ〜洋服は結局このショッピングモールぢゃなくてユニクロで買ってきた♪

ちゅどーーーーーーーーーーーーん!
(↑そんぢゃ、なにしにお前はここ行ったのだと、みんながぶっ飛んだ音♪)


コメント

へ~いろんなの出来てるんだね、、、

そっちも♪

ここうちから往復100kmあるのよね♪
(のーみそばーん!)

もうちょっと近ければ、
毎日行っちゃうんだけどなん、きゃはは!

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005