« 一休復活! | メイン | さくらんぼとミカンを持って♪ »

2006年6月25日 (日)

伊達の牛タン

Date1

一休で生ビールと共に牛タン三昧して上機嫌のkozoたいちょご一行(きゃはは!)

「よっしゃ!もう一軒行くぢょー♪」
とはりきって牛タン屋のはしごを決行〜♪(こーの酔っ払いめがー)

次に訪れたのは 「伊達の牛タン」 の仙台アウトレット店、おほほ♪

お目当ての「極上芯たん」はもう終わちゃってたけど、いろいろ食べたぢょー♪

先ずは焼きのミックスねん♪(塩&味噌だぢょー)
Date2

一休の素晴らしい焼きを相撲の番付で例えるなら横綱!
で、ここの焼きは、えーっと、うーんと、前頭16枚目?いやさらに下の序二段って感じかなん?(よくわかんねーぞー)

まね♪一休が美味過ぎるんだ、あそこと較べたら可愛そうってもんだ、きゃはは♪♪♪

Date4

タンシチューは美味しかったよー♪
赤ワインに合うねー、やっぱりこの一品は♪
(どっひゃ!ビールに飽き足らず今度はワインかいなー)

Date3

牛タンソーセージも食べたよー♪
(よく食うな!お前感覚麻痺してないかー)

これはね、えーっと♪
極普通の牛タンソーセージ、おほほ♪
(なんそりゃーーーーーー!)

ってなわけでとにかく牛タン〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
生ビ〜ル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
な仙台の一日でした、あー楽しかった&美味しかった〜♪

また行くぢょ〜♪
ポップショップさん今度は自宅でのんびり待っててねん♪

うきゃ♪

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005