« 富久心 | メイン | 女に会いに♪ »

2006年5月22日 (月)

代わりに弁天様に♪

Onegai

kozoんちの近くには神社仏閣が結構ある。
これはそのうちのひとつである古刹の、えーっと?名前忘れた、きゃはは!(のーみそばーん!)

今日は、ちょいとお願い事があって阿弥陀如来様に合いたかったのに、本堂もう閉まってんの…。

(# ̄3 ̄)
ちぇ…、○鹿…。せっかく来たのに…。
(どっひゃ!その伏せ字お前まさか仏様にむかってとんでもない事言ってないだろなー)

Onegai1_1
帰り際に、ここには七福神のでっかい石像があるの思い出した♪
あ、いいや♪阿弥陀様ぢゃなくても弁天様にお願いして行こう♪
やっぱり神様の中でも、お女性が大好きな僕ちんなの、おほほ♪(あほかー!)

Benten
弁天様は今日は機嫌がいいみたいで、ジェフベックのレッドブーツを琵琶で弾いてたわー♪(そんな訳あるかー!)

ってなわけでにわか仏教徒のお寺参りでした♪
(なんだそりゃーーーーーーーーー!)


コメント

(# ̄3 ̄)
ちぇ…、誰も聞いてくれないの…、
何、お願いに行ったんですかーって…。

敢えていうけど(何故敢えて?お前日本語変!)
お願い事はねー♪
「深キョンが近所に越してきますよーに♪」
って事なんだけどさ、下妻物語の装束で、きゃは♪

ちゅどーーーーーーーーーーーーーーん!
(↑そんな下賎な願い事、神様仏様が聞くかーってみんながぶっ飛んだ音、きゃはは)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005