« 下滝 | メイン | 我が青春の飾り棚 »

2006年5月 8日 (月)

卵持ち甘エビ♪

Tamaama

( ̄〜 ̄) ふっ…♪

見ての通りの甘エビだぢょ…♪
それもおいちそうな卵沢山持ってる…♪
全部で30匹くらいある…♪
んでもたったの千円だった…♪

さてと〜♪
まずはこれを肴に日本酒をきゅーっとやって、
海老丼海老汁と今宵も海老づくしと行くか〜、うきゃ♪

あ!そんでさ〜!
kozoを兄貴と称して、ほんでもって心の師として仰ぐ青年がいてねー(ほんまけー)

まーいわば、舎弟分のそいつが最近ブログ始めたのよー♪(そいつっていうなー)

なんかkozoのブログのね、洗練された構成、人の心を鷲掴みにするような文章、そして毎度うっとりとろけるような写真の数々に憧れちゃったみたいなのねー♪(これまたほんまけー)

なので言ったのよー♪
「ちっ、ちっ、ちっ、可愛い舎弟よ舎弟さん♪
 無料のブログではあかんぞい♪
 我が輩と同じ流派でブログるのがまずは第一歩♪」
ってんで開設したのが(無理矢理させた?)のが↓ここー♪

『これが舎弟の生きる道(兄貴のブログに追い付け追い越せ!)』

ま♪みんな見てやってよ♪
(どっひゃ!お前何様のつもりだー!)

あ、それで上のタイトルは大嘘だからね、きゃははは!

ちゅどどどどどーーーーーーーーーーーん!
(↑信じたみんながぶっ飛んだ音♪)

コメント

そー僕です・・・その舎弟は(爆)


えっ!そんなタイトル、、、

あ、舎弟くん本人登場だ♪

ぢゃさ、こんなタイトルは♪

「現代に蘇ったポップ道の解体新書!気分はまさにターヘルアナトミア♪』
副題(キースへリングやっぱしゅきしゅき〜♪)

どう?イケテル?
(誰かこのいかれオヤヂをぶん殴ってくれー)

ありがとうございましたm(__)m

さて、このエビ~お味噌が見えて居るではないですか(^u^)
いいなぁ

\(●⌒∇⌒●)/
いやん、emiたん、ありがとうだなんて〜♪

kozoたいちょ、これからも「ポップショップさん専属サポート部長」としてがんばるであります〜♪(お前いつからそんな役職になったのだー)

ほんで、ほんで、うふふ♪
さすがemiたん見てる所が違うねん♪

そーなの、このお味噌をちゅーちゅーすすると、それはそれは美味しくて美肌効果ばっちりって感じなのよねー♪食べさせてあげたーい♪

この夏こそ、kozoサンとこ、遊びに行きたいなぁ~。
こっちにも遊びに来てね~~!!

もしかして、もう3年くらい会ってない?kamaさんと?

こっ、これではいけない!
是非電車でおのぼりさんするので、切符急いで送って~ん、特急指定で禁煙で、おほほ♪(こーの馬鹿たれが、自分で買っていかないかー!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005