« 卵持ち甘エビ♪ | メイン | 座布団の行方やいかに… »

2006年5月10日 (水)

我が青春の飾り棚

Garally

ほっ、本邦初公開、、、♪
(なに恥ずかしがってんだお前ー)

こっ、この飾り棚ね、、、。
kozoの家のおっ、お手洗いのもの、、。
(いやん、はずかち…)

おっ、お手洗いに居る時間ってのはさ、ちょっと物思いにふける特別な時間でありたいと思ってるのね、わっ、私、おっ、おほほほほ、、、、。(ばか?)

なもんで、青春の思い出のある品々を置いてあるって寸法なの、、、♪
(よくわかんねーぞー)

20代の頃、ディズニーに狂ってた時期に買い集めた物や、これまた大好きだったポケモンジェットのチョロQとか、新婚旅行で行ったタヒチで拾ってきた小さな貝殻とか瓶に詰めて飾ってあるのさー♪

他にも、こんな感じで色んな物がたっくさん飾ってあるんだけど、もっ、もう見せてあげなーい…♪(どっひゃ!そんな物誰も見たくないってばさー)

コメント

お久しぶりです~ん♪たいちょ、お元気でしたか?ウチの母も心配しておりました(爆!
トイレは私も可愛く楽しくしておきたいと思う方で・・そんなに広くないので棚なんかは置けないけど(^ ^; トイレットペーパーがドラえもんだったりミッフィったんだったりします(笑
またこだわりの場所があったら見せてくださいね(^-^)ノ

\(●⌒∇⌒●)/
あ、Nanaさんぢゃないの~♪♪♪

いやーん♪
書き込みしてくれて嬉しいわん♪♪♪

kozoは、まだたまに「しし丸&ぴーこ居なくなっちゃって淋しすぎるぢょ、ぽろろん病」の発作が起きるけど(病気の名前さらに長くなってないかー)以前に比べたらちょっとは元気になってきたよー♪

心配してくれてたんだね、ありがとー♪♪♪

それとNana.さんのお母さんも、ありがとうですぅ~♪
見てますか、ぴーすぴーす♪
いつか長崎で逢いませう、うきゃ♪(こーのばかたれめがー)

でもって、きゃは♪そーなんだNana.さんもお手洗いは可愛くしておきたい質なんだ♪

( ̄~ ̄)
ふっ‥、一度はつきあった間柄だよな‥♪
俺とお前はやっぱり似てる‥♪

どしえすぽぽぽぽぽーん!
↑いつお前とつきあったのだとぶっ飛ぶNana.さんの音、きゃはは♪


コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005